日本産まれで日本在住のネイティヴEnglishティーチャー✨である、
友人の❤️Meg❤️の結婚式にお呼ばれしてきました✨

{4C7E95D3-032D-4FC9-9185-F121B28CF2B6:01}

Megもご主人のAigoも、ネイティヴEnglishで、
参列者の8割がEnglish‼️((((;゚Д゚)))))))
にゃお、場違いっ⁉️⁉️⁉️(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

そんなド日本人の為に、誓約の言葉や、
ご両親へのメッセージを和訳したパンフレットも💖

{D13D3E7D-685D-4268-8502-E14E3746473A:01}




Meg、普段からクールビューティーでステキな女性なのだけど、この日は、出逢って初めて、
可愛い❤️❤️❤️(๑´罒`๑)
と思ったのでした…💖ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{A33BEE49-4DD5-4FA2-BF1E-2012424EA8A1:01}

familyや、最愛の旦那さまのもと、自然体で、
いつもの圧倒的な美しさよりは、
とても安心感のある可愛い少女のようで…💖*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




そして、新婦のお父さま。

ヴァージンロードで涙の滝‼️
実はお父さま、1年前に倒れられて、
私達の仲間もお見舞いに行ったのだけれど、大変な状況で。

この結婚式の為に、2日前に退院していらっしゃったのです。。。


誰よりも家族想いのMegなので、
お父さまには絶対見せてあげたかったであろう花嫁姿。



誰もが、Megが1番ビックリするくらいにお元気で、しっかりした足取りでMegをエスコート。


ファーストダンスも、ステキに踊ってくださいました…✨✨(*≧∀≦*)


{3009A5DE-AB88-44AF-989F-FB7AD50CD411:01}

感動の嵐…✨






そして、ご主人とのファーストダンスを邪魔する私達www




ケータイで撮ってるので、縦に、横に、なりますが、
悪ふざけでタンゴを踊るにゃおと芸能コンサルの大祐さんwww


{A81C280E-6BDB-412F-B291-EFEFA2178611:01}

何かが間違っているご夫婦www




{A8F5EEBF-E722-48F4-8B83-F25B1B2E1F6A:01}

そして、定番の、にゃおの高砂ジャックwww


{9CD35615-F870-4985-B37F-DDE16DBA94D5:01}

ご主人のご両親とMegのご両親は昔馴染みのようで、ご主人側のご家族のスピーチで、Megを大歓迎しているのが分かって、むしろご家族の方が、

「Megのようなステキな女性は他にいないから、早く結婚を‼️」

と思ってくれていたそうでwww


こんなに望まれてお嫁入りする花嫁さんは、初めて見ました…‼️‼️‼️(*≧∀≦*)



Meg、本当に本当におめでとう💖٩(ˊᗜˋ*)و
幸せでいてくれてありがとう✨(*≧∀≦*)
貴女が幸せでいることで、大勢の人々が笑顔になる。
それだけ、愛されている女性💖ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

とても尊敬して、とてもとても頼りにしている彼女には、もっともっと幸せになって貰わなければならないので、私も、全力で協力します‼️‼️‼️

{EC5ED4DE-7427-4435-9789-0B07E0010DE0:01}

ファスティングして、よりキレイになったMeg💖
ドレスも、入らなかったのが、余るくらいまでキレイに痩せられてwww

本当にステキでした💖
参列させてくれて、ありがとう✨(*≧∀≦*)



❤️Love,Meg❤️