エッセンシャルズプレゼンターコース | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

初のティーチング、終了いたしました!
最終日が黄色い星の新月で大安(笑)
終わりよければ全て良し?ウインク

無事に終了できたのも、ひとえに
受講生さんが協力的だったおかげ様ですドキドキ

まきちゃん先生、ナイスフォロー本当にありがとうございました~ラブ
Aさんも、Sさんもクライアント様なのでご理解早く、助かりました。

エッセンシャルズプレゼンターコース、オーラソーマに触れたくても6日間のレギュラーコースが敷居が高い人には、良いと思います。
メモを取る必要もなく、ただ色を体感するだけ!音譜 

私、ぶっちゃけ授業でいろいろヤラカシてますあせる
順番間違えとか、時間気にして詰め込みすぎとか…汗
不慣れに免じてお許しくださいえーん

それでも何とか、
今の私ができる全てをやり切った感!合格

教えることイコール、学ぶことですねひらめき電球
気づいたこと、沢山ありました。感謝ニコニコ
次回に活かしたいと思います。(秋に予定しております。)

ヴィッキーさん、私、出来ましたでしょうか?
{7F85553D-C914-44D4-936A-6AD74982A653}

ランチ色々、楽し。フレンチとか、
{52392377-898B-4319-90FA-6EA6C1E55CD8}

酵素玄米とか。
{D4BC0E17-D08A-4516-9B3B-E24904E1E18E}

{D512D77A-D222-4974-A316-9C60DF81A101}

最後のコンサル練習です
{DC578194-CFED-45B4-B285-B832C75901D5}

{2A72497C-6910-4857-810E-B2D803DDB7EF}

{6C2620DC-2965-4A63-9DD2-2AD5C3050F77}


まきちゃん写真もありがとう💕
{AC1E23C4-DF5B-4530-ADFD-66DB718C544F}