オーラソーマジュエリーお渡しは、光の種まき | Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

Pieria 鍼灸とオーラソーマの統合ボディワーク

東京世田谷区・奥沢 光の鍼 Pieria -ピエリア-
鍼灸とオーラソーマを統合したボディワーカー。「光の鍼」の使い手。「クラニオセイクラルタッチ」施術者。各種エッセンス使い。冷えとり歴、四半世紀超。

先週のオーラソーマジュエリーお渡し会、続きです。(お渡し会その1


そうそう、ジュエリーオーダーされた皆様、この夏はかなりの浄化を経験されたみたい。
夏風邪で寝込んだ方、声が出なくなった方、やたら眠い、ひどい湿疹など、お身体の症状も。。
これは主催者の私の質が関係しています…あせる 
私は変容のための触媒なので。。


まずは個別お渡しの皆さま。
{8D675816-2B2D-4DFD-BA38-BB763B9EF34F}

Mさん(B95):思いがけない展開で故郷の地に戻り、活動展開が決まりました。導かれていると感じます。

Yさん(B24):若い人から励みになると言われます。ピアノのステージを成功させ、(ご主人と)クルーズの旅に出たいです。

Aさん(B108):自分の内なる声を大切にした執筆を始めました。子どもたちもジュエリーが大好きですラブラブ


17日昼のお二人
{9FA4C31F-A651-40B6-B3DB-B90493B163E7}

Uさん(B45):離婚も見据えた自立という意図でしたが、この夏お互い本音を言えたら主人に惚れ直しました!(笑)トキメいてますラブラブ

Oさん(B25):手放しがありましたが、よりトキメキを感じたいので女子力アップしていきたいですラブラブ


17日夜の皆さま、ごめんなさい何だか楽しすぎて記憶が曖昧ですが…あせる
{FC62DF15-AF38-46E7-B00A-927EAB108F87}

Hさん(B45):幸福感とともに生きていきたいです。既に実現してるみたい!音譜

Kさん(B95)大好きな人と一緒に居たいと意図して作りましたドキドキ


{04250A70-1828-4F9A-AE32-4E3613274046}

Kさん(B20):さらに先の可能性を掴みとろうと4本目ボトルにしました! 内なる結婚ですラブ 

Mさん(B34):お笑い系の着ぐるみを脱ぎ、女神としての自分を生きています。コンタクトレンズにしました音譜

{CEFC4730-B60D-47EB-9712-08A6E05F7E30}

Tさん(B55、B69):子ども時代の癒しと統合を深いレベルで体験しています。

Yさん(B34):個性化や表現にフォーカスするようになったためか、確実に流れが変わってきています!


皆さま本当にお似合いで、オーダー時より断然綺麗です合格

10月にいらっしゃるクライアント様の分と、お姉さまの分を妹さんにお預けした分以外、無事お渡し完了。
皆さま本当にありがとうございました!
そして、おめでとうございますクラッカー

強力な光の種蒔きをさせていただいた気分ドンッ

こんな素敵なお仕事をさせてくださった妃出子先生、そしてリバアートの皆さまに、深く感謝申し上げます。

{AB11A8AC-A374-4BFE-8A57-2B21F9B1EF90}