こんばんは♪((o(^∇^)o))

今日は、み~くんの学校の行事に参加するために、欠勤とっていたら…

なんと!私の勘違いあせる

(っていうか…年間行事に書いてあったのよ~(; ̄ー ̄A )

ま、いいっか~(* ̄∇ ̄*)♪

なんと!今日は、旦那さんもお休み♪(*ノ▽ノ)

なので~♪



ちょっと暗くなっちゃった(;^_^A

袋井の法多山へ!!\(^o^)/

今年は…旦那さん、前厄!!

一緒にテクテク♪テクテク♪

…たくさんの階段を登り…( ´△`)←久々に、頑張っちゃいました!!

二人で、ご祈祷体験!!←最初、眠かった~(; ̄ー ̄Aけど、護摩焚きの時は、興味津々で、目が冴えた(笑)

結構、勢いよく燃えていた護摩焚きの火が、お坊さんが席を立つぐらいには消えていたことに、感動I

それから、それから~♪

旦那さんが御札をもらいに行ってる間に~


2015年を占う!!\(^o^)/


ん~微妙?(; ̄ー ̄A

って思っていたらダウン

帰ってから、わかぴこに見せたら…「これから良くなるんだよ~(*´∀`)♪」って言ってくれました♪(ちびまる子ちゃんで、言ってたらしい)

Thank You♪v(*'-^*)^☆

さ、話を戻しまして♪

お土産の厄除け団子を購入!!

その後は~楽しみにしていた!!袋井のハンバーガー屋さんへ♪((o(^∇^)o))←旦那さんおすすめ♪

が…

お休み!!( ノД`)…

旦那さん、ちゃんと調べてくれたのに…第三水曜が休み…あれ?今日って、第三水曜?!

ま…お楽しみが増えたということで音譜(wishふせんだぁ!!)

気を取り直してアップ

磐田に移動!!



あら、指が写っちゃった(;^_^A



あら、こんなところに!磐田のゆるキャララブラブ




レストラン ラ・ルーチェ☆

結婚式場が併設されてます♪

ここは、旦那さんとまだお付き合いしている頃から、好きなお店♪

お店、ちょっと移転していたんですね~

パンも、前菜も、おいしかった音譜

パンLOVEな私にとっては、食べ放題は魅力☆



生ハム&野菜のペペロンチーノも、おいしかった!!



デザートは、旦那さんはプリンラブラブ

私はパンナコッタラブラブ

柑橘系の泡(上の層)と、ゼリー(まん中のオレンジ色)が入っていて、さっぱり♪

かわい~デザートに、メロメロI

おいしくいただきました!



さてさて♪

家に帰る途中で、旦那さんが「行ってみようか?」誘ってくれて…

去年から、ず~っと貼って、ちょこちょこ探していた!!(ママ友にも協力してもらったり♪)



赤いカバン(A4が入る)を買う!

私…ドラマ『ストロベリーナイト』の主人公演じる竹内結子さんが所持する赤いエルメスのバッグが頭から離れなくて



ず~っと探していました

で、今日!! ついに!!!



じゃん!



赤…ではなく、オレンジ!!

あれ?赤じゃないの?(゜o゜)\(-_-)って、突っ込みがきそう(笑)

旦那さんに赤いカバンで、あな吉手帳が入るバッグが欲しいと伝えると…

いろんな赤いカバンを持ってきてくれて…

イメージ通りの赤があったんですよ~♪

でも、ファスナーや底鋲がなかったり、ショルダーにならなかったり…

すると、旦那さん、赤以外の色で、機能が充実したバッグを探して、持ってきてくれて

その中のひとつ…どうしても、持って帰りたい!!
私の『あな吉手帳術インストラクター』のパートナーにしたい!!!

と、連れてきたバッグです!

そうです!!

私のパートナーとしてのバッグは、色も大事だけど、使いやすいか?ず~っと愛用したいか?

だったんです!!!

細分化…必要だったなあ~(;^_^A でも、旦那さんと話をしたおかげで、本当に欲しいものに出逢えました!(旦那さんと話をすると、セルカンに近い現象が!)

私の中では、お高めなバッグ…ですが、ず~っとず~っと愛用していく自信ありです!

いいお店を紹介してくれた上に、長時間付き合ってくれた旦那さんに感謝!!(〃∇〃)

myあな吉手帳にも、めっちゃ感謝!!

ではでは(^_^)/

なほでした!!

厄除け団子、おいしかった♪(*ノ▽ノ)




あな吉手帳術ホームページは、こちら♪

http://anakichi-techo.com/