こんばんは♪

今日は、わかぴこさんと、お互い好きな文房具屋さん&本屋さんめぐり♪(*´∀`)♪

今日の戦利品音譜

久しぶりの文房具さんたち♪



わかぴこさんの小学校入学に向けて、文房具買ったけど…

わかぴこさん、自分の部屋に持って行ってしまったので

写ってるのは私のものだけですが…何か?(笑)(^ー^;A

御用達の文房具屋さんが、セールだったのです~(o≧▽゜)o♪

本屋さんはね~


銀色夏生さん♪

小学校の頃から、好きなんだよね~ラブラブ

あとでゆっくり♪読みま~す!!

(これまたloveな♪めちゃイケ見てるから~(*´∀`)♪)



さてさて♪

実は…今月始めに、人間ドックに4年ぶりに行ってきまして…

胃の再検査になり…(; ̄ー ̄A

そして、今週、結果が…

お薬をある期間、続けて飲んで、ピロリ菌を撃退することに!

一度でも、飲み忘れると、薬の効果がなくなることに!

で、早速やらかしました!!(ToT)

最初の一歩…昨日の朝から飲み始めるつもりが…忘れました…(; ̄ー ̄A

絶対に忘れないと思っていたんだけどなあ~(; ̄ー ̄A

『覚えているかは忘れてみないとわからない』

あな吉さん語録のおひとつドキドキ

はい、分かりました!!あな吉さん!!(ToT)



はい、書きました!φ(..)

朝夕分、書きました!φ(..)

薬用意するふせんも書きました!φ(..)

今日から、ちゃんと飲み始めてます!!O(≧∇≦)O

胃を治します!!\(^_^)/

でも、元気ですよ~(o≧▽゜)o



ではでは(^_^)/

なほでした♪


あな吉手帳術ホームページは、こちら♪

http://anakichi-techo.com/