BFMのボトルショップイベントでした。 | European Beer Pub Pigalle

BFMのボトルショップイベントでした。

ちょっと時間が空いてしまいましたが......




8月末にボトルショップイベントVol.04
ゲストはスイスBFMよりジェローム氏!
初の海外ゲスト、大注目のBFMということで沢山のお客様にご参加頂きどうもありがとうございました。




イベントの様子はこちら。








和気あいあいと終始楽しいムード。
{10F84180-E676-4F85-99E4-9DDF98763CE1:01}








ジェロームの従兄弟でアーティストの
Augustinに描いてもらったこのイベントのポスターは大好評!!
{F68A1F01-B22B-408C-A91B-C6680D0C3C09:01}






当日はなんと!
√225Saisonセゾン・クインディチのスペシャル、Grapeグレープをドラフトで!
{414B25D6-14FB-4861-B7AE-BCB2C8238771:01}





この日のために用意したBFMのビール!!
{2EEA1583-6D13-4013-91BF-4C72099AE72C:01}





spike&jerome スパイク&ジェロームは
あっという間にソールドアウト!!
{B5E6600D-726C-4960-9963-83C2EC1FA304:01}






Abaye de Saint Bon-Chien
ボン・チイエンはなんと2011も登場!
{FFF278A2-AD02-44D4-A3BA-255CBAD93B3F:01}
今やほとんど流通のない2011!
そして2012,2013と販売しました。







オープンしてすぐたくさんのお客様に来て頂き、感謝、感謝です。
{EBAA06CA-A3E2-4D24-930A-3F2CEBE49AC0:01}


{AFEDC651-F549-4288-97D7-A4E70C50C67C:01}




悪天候の中、外まで溢れるお客様が絶え間なく、本当に嬉しかったです。


楽しい雰囲気が伝わる1枚!!
{4763A588-DAF0-40FE-A9F1-355CEB88FFBC:01}






そしてピガールのポスターを描いてくれたAugustinが造ったBFMのムービーをみんなで見ましたが、これが素晴らしいんです!!
{4D6D7332-0223-4C04-B142-6B114B977102:01}
遊び心があり、個性的で、他に類を見ない圧倒的存在感のムービーでした。
ああ、皆さんにお見せできないのが残念!!!





アーティストAugustinと
Pigalleの切り絵を作ってくれたKちゃんと
アーティスト同士(笑)の1枚!!
{A6997B5C-BD13-4C69-83CB-DD18E1BCE8ED:01}
それぞれの作品を持って。


ビールだけじゃなく、
こんな楽しいことができてしまうのも
Pigalleが【人】に恵まれているからだな、といつもいつも思います。
感謝。






気さくで、ホスピタリティー溢れるジェロームはボトルにサインをしたり
{0D539FFD-9A6F-4AEA-841D-0F714214D034:01}

記念撮影したり!
{237ABC57-681E-43D8-8B48-69EA072AE259:01}



本当に楽しいボトルショップイベントでした。




終わった後はお疲れ様会。
三茶の名店、Uguisuへ。





今回、一緒にボトルショップイベントを
やってジェロームとオーギュスタンの人柄とユーモアにすっかり魅了されてしまいました!
{6132D0A8-C8EA-4002-8A34-C61AA12FDFF6:01}
そして、こうして食事を一緒にすると
『ああ、やっぱりヨーロッパ人だな』とか『スイスの人は○○を大切にするんだな』たくさんの事を感じます。
そして単純に
『一緒にごはんを食べて楽しい人とは楽しいことが出来る!』と思います(笑)
一緒にテーブルを囲むことは一番大切にしたい時間です。





ジェローム、オーギュスタン、そして
イベントのオファーを下さったインポーターの杉山さん、
参加して下さったお客様に感謝、感謝です。

本当にどうもありがとうございました。
{0577FCA9-D6FD-4390-B242-5FE707853214:01}
(オーギュスタンが描いてくれた似顔絵(笑)!!)





年内にもう一度ボトルショップイベントは開催したいと思います。



ボトルショップ併設の
【クラフトビール 飲める、買える】のピガールへ!!




Pigalle Tokyo