ボトルショップイベント"EVILTWIN BREWING"でした。 | European Beer Pub Pigalle

ボトルショップイベント"EVILTWIN BREWING"でした。

少し前ですが、11月に5回目のボトルショップイベント
【Bottle Shop Event Vol.5 
ボトルショップイベント/試飲販売】がありました。








ゲストはEVER BREW 菅原亮平さん。
ビールはPigalleイチオシのデンマークのクラフトビール《EVILTWIN BREWING イーブルツイン ブリューイング》!
{C5716132-0C81-4B85-A5B9-84E56845EFDB:01}




雨にも関わらず、すごい数のひと、ひと、ひと!!
{6D17A80F-8696-4D02-9CA0-B282F8971C9B:01}




皆さん、興味津々でビールを覗き込んでいらっしゃいます。嬉しいです!
{4A3BBB6F-B89E-443E-B48F-B41D2135135F:01}



お買い上げありがとうございます!
{5583A27D-5AFA-4C36-9991-8122C16A0013:01}
『買う前に飲んで試せるって良いね』と
言ってくださって思わず身を乗り出しそうになりました(笑)
そうです!
それがこのボトルショップイベントの醍醐味です!!





楽しそう!
{D90EDE9F-7056-4277-8012-B6497940018A:01}




外まで溢れる、ひと、ひと。
{67B3A1FE-F1C8-411B-9F4D-BFE1C7C147D6:01}

{AC655AF2-F9FB-4EA4-8EF2-9F2B14C62FA9:01}
店内に入れない方もたくさんいらっしゃって申し訳ないです。。。。
それでも
『超楽しかったー!!』と言ってくださって感謝、感謝です。
(なるべく皆様に楽しんで頂きたいので、来年からはお客様に店内の入れ替えなど
ご協力お願いしたいと思います。)









当日ご用意したビールはこちら。
{DAE26107-9CDE-48E8-ABA8-9C548248F31F:01}
EVILTWIN BREWINGイーブルツインの
オーナーJeppeはデンマーク人で、
コペンハーゲンで活躍した後、
拠点をニューヨーク/ブルックリンへ移しました。
(世界的に人気のMikkeller ミッケラーのミッケルとは双子です。)



現在、アメリカベースでビール造りをしているので原産国は"アメリカ"となっていますがピガールでは【デンマークのクラフトビール】として紹介させて頂いております。


縁あってJeppeイェッペと会う機会がありましたが彼のスピリットは非常にデンマーク的であり、
彼の創るビールには多くの北欧テイストを感じることが出来ます。
味わい、ネーミング、デザイン。



僕はこういうスピリットを強く感じるビールが好きです。




EVILTWIN BREWINGのオーナーJeppeイェッペと奥さんのマリア。
{F7A93B60-6C7C-49D5-9F42-7B339D009674:01}
Pigalleピガールにて。




デンマークのクラフトビールと言うとまだまだMikkeller ミッケラーが主流ですが、
ピガールでは合わせてEVILTWINイーブルツインもどんどん紹介していきたいと思います。



雨の中、たくさんのお客様にご参加頂きまして本当にどうもありがとうございました。





そしてお忙しい中、今回のゲストとして来て下さったEVER BREWの菅原亮平さんにも感謝です。




お疲れ会にて(笑)
{195D3E4F-2779-4A28-88AB-D518B4F72FF0:01}






来年もボトルショップイベントを楽しみにしていて下さい!




Pigalle Tokyo