ビールと音楽で繋がる【MUSIC ROOM】! | European Beer Pub Pigalle

ビールと音楽で繋がる【MUSIC ROOM】!

【MUSIC ROOM】
今日から新しいゲストmix
《酒場音楽》始まります!





今回は福岡から
【BEER PADDY FUKUOKA】!!
{8A0EB451-23DA-40AA-9D5C-4F5EDCB1C9AA:01}


【MUSIC ROOM】in Pigalle Tokyo Toilet.
Mixed by BEER PADDY FROM FUKUOKA.





BEER PADDYさんからのメッセージ。
---この度は素敵なイベントにお誘い頂きありがとうございます!
今回の選曲は僕らの好きな音楽
(ポストパンク、ニューウェーブ、ワールドミュージックetc)から
ピガールさんのイメージに加え、
当店とピガールさんを繋いでくれたお客様達が喜びそうな感じで選曲してみました。
そしてピガールさんのビールの
イメージに合わせて欧州と日本のアーティストのみです。

随所随所に僕らが思う
ピガールさんを連想させるキーワード(花、L.S.D(ビールの方です笑)、大道芸、映画、ゴシックetc....)を盛り込んだ曲も入ってますし、
誰もが知っているような曲からアバンギャルドなものまで
一見脈絡の感じですが、
しっかり一本の線でつながっていると思います。
これはピガールさんのビールのセレクトにも通ずるものがありますね!

と言うわけでらMUSIC ROOMで僕らなりの《酒場音楽》を楽しんで頂けたら幸いです。
BEER PADDY FUKUOKA








ビールと音楽で繋がる空間、
ピガールのトイレ
【MUSIC ROOM】へ!




今日から2週間限定
CONNECTING  FUKUOKA!!




Pigalle Tokyo