イギリス|Northern Soul Grilled Cheese | European Beer Pub Pigalle

イギリス|Northern Soul Grilled Cheese

ヨーロッパ研修記です。


この日のお昼はグリルチーズサンドイッチのお店へ。
素材にこだわるジャンクフード、そんなお店でした!!




(前回までの様子はこちら。
PBがすごい!
内容はもちろん、デザインを見るだけでも楽しいイギリスの老舗高級スーパーマーケット
【MARKS&SPENCER マークス&スペンサー】へ!






【Northern Soul Grilled Cheese】
{EB14B86B-D707-4DA9-9471-4347153B3D1F}
看板発見。





お店の外観はこんな感じ。

{E154A8DD-91B0-4F61-8E51-4416DC4AE74F}
雰囲気サイコー!!



店内の様子。
{573AFF07-19CB-4C8E-B233-C684D1633DD5}




チーズだけでなく自家製ベーコンにもこだわっています!!
{E0F0725C-F6BC-4BC0-B568-D24FB44BC663}
オーブンから見え隠れするベーコンの
なんと美味しそうなこと!!


お腹すいたー。



サンドイッチが来ました!!


The Classic 
{B67A3965-C54D-4C5C-B1EB-FC1866E54DE1}
3種のチーズに赤タマネギをキャラメリゼしたチャツネ。


The Soul
{9B7E1683-9802-41B3-BBE9-0E94AB057B42}
3種のチーズ。



あれれ、ベーコンが。。。
スタンダードな2種類を頼んだらなんと本当にチーズとパンだけのシンプルなサンドイッチでした!
(英語メニューをちゃんと読まないと起こる、あるあるです。)



が、このシンプルなサンドイッチが
超美味しい!!
ジャンク感満載なんですが、
素材にこだわっているのが良くわかります。





ブルーチーズとか、めちゃめちゃ贅沢に使ってます!!
{EE307643-59A6-45F1-90DC-1737F710A21B}








後で会うイギリス人の友人に"Northern Soul Grilled Cheese"に行ったことを話したら『僕も良くいくよ!特に二日酔いの朝は。』と言っていました(笑)
{E1ACD758-3B95-4CFC-8B9F-19ACAF2E6D2A}
近所に欲しい。
ローカル感が心地よいそんなお店。




すっごくお勧めです。
イギリス、美味しいですよ。





【Northern Soul Grilled Cheese】





Pigalle Tokyo