ピギーバックス ソーシャルルーム アクセス | エイジングケア化粧品研究開発者 大川明伸

ピギーバックス ソーシャルルーム アクセス

それでは、最寄りの駅からのソーシャルルームへの道順です。

 

 

*大阪メトロ心斎橋駅からの場合

【大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅から徒歩約5分】
 

★大阪メトロ本町駅からの道順は、この心斎橋駅からの道順の下にスクロールしてくださいね。

 

 

 

心斎橋駅③番出口、心斎橋東急ビルの出口からでます。

 

 

 

御堂筋沿いに左に(北に)に向かって歩いて行きます。

 

 

ロレックスのお店も左にみえますが、まだまだまっすぐ歩いていきます。

 

image

 

以前は、東京スター銀行だったのですが、現在はガラス張りのビルが左にみえます。

 

 

まだまだまっすぐに歩いていきます。

 

 

image

 

TESLAという外車のお店が角にみえますが、まだまっすぐです。

 

 

image

 

横断歩道を渡りますと、写真では建設中ですが、現在はWホテル大阪という超高級ホテルが完成しています。


image

 

まっすぐ歩いていますと、左にベントレーとフェラーリのお店がみえてきます。

 

 

フェラーリのあたりから、前方に難波神社さんがみえてきましたね。


image


難波神社さんを通り過ぎて、すぐの交差点を左へ曲がります。


image

 

1階がお花屋さんの黒いビルが右側にみえてきます。

 

 

このビルがタケコウビルです。


image

 

花屋さんの右側にある通路から奥へ入っていただき、エレベータで5Fへお越しください。

 

 

 

ようこそ

ピギーバックス ソーシャルルームへ!

 

場所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5タケコウビル5F

   TEL:06-6210-5497

 

*地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分、地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線本町駅 徒歩5分

 

 

 

*大阪メトロ本町駅からの場合

【大阪メトロ御堂筋線、中央線、四ツ橋線本町駅から徒歩約5分】

 

大阪メトロ本町駅13番出口からでます。


image

 

正面の大きな一方通行の道路は、御堂筋です。

 

車が走っている方向と同じ、御堂筋に沿って右へお進みください。

 

 


image

 

 

 

真横にユニチカの看板がみえますね。


image

 

まっすぐいくと、すぐ先に御堂会館がみえてきます。

*現在工事中です。


image

 

御堂会館を横目にまだまっすぐです。

 

 


image
 

右の角に、結婚式場がみえてきました。

 

奥には、フォルクスワーゲンのビートルが飾っています。

 

まだ、まっすぐ進んできてください。

 


image

 

もうそろそろ、難波神社の看板がみえてきたかと思います。

 

image

 

難波神社の看板の見える交差点を右へ曲がってください。


image

 

1階がお花屋さんの黒いビルが右側にみえてきます。

 

このビルがタケコウビルです。


image

 

花屋さんの右側にある通路から奥へ入っていただき、エレベータで5Fへお越しください。

 

 

ようこそ、ピギーバックス ソーシャルルームへ!

 

 

場所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-4-5タケコウビル5F

   TEL:06-6210-5497

 

*地下鉄御堂筋線心斎橋駅 徒歩5分、地下鉄御堂筋線、中央線、四つ橋線本町駅 徒歩5分