ブログ始めました~ | きのぴーのゆる~いぶろぐ

きのぴーのゆる~いぶろぐ

私の日常をゆる~くご紹介致します!

こんばんは★!
EMA PIVOT きのぴーこと木下です👮👮
これから気まぐれブログ始めることにしました!
ゆるーいブログになると思いますが、よければお付き合い下さい🙌💓

さてさて、記念すべきブログ第1回目の内容ですが、、、、

わたくし

遂に

何年かぶりに





前髪切りました。



遂にやってやりました!
冷えピタも貼れないぐらい
おでこが狭すぎて諦めてましたが


なんせ今は眉上前髪ブーム!!!!!


古いですが、
   /
👨今やらないでいつやる?
  \

   /
👧今でしょ!
  \


的な感じでブームに乗っからせて頂きました!


こーんなに長かった前髪ちゃん!



それがこうなりました。


どーん!!!!







さようなら私の前髪、、、、、




そこからもっと短くなり
こんなに素敵な前髪にしてもらいました♡




森谷先生、ありがとうございますm(_ _)m
明日からは皆様にnew木下をお届けさせて頂きます👮👮👮👮👮!
皆様の反応に
内心ドキドキですが
本人はとっても大満足なので
しばらくは前髪短め木下でいきたいと思いまーーーーす( ˆoˆ )!!

ぜひ、皆様も前髪短めチャレンジしてみて下さい♡♡♡