7.29CANDYSTRIPE_NEOを卒業しました。

終わってみてもまだなんか実感が湧いてなくてまた来週LIVEやってみんなと会えるんだな〜なんて思ってたり(笑)


正直ネオ卒業決意したことに後悔はありませんがライブが出来なくなってみんなと会えないことが後悔があります。

何回もアイドルなんてやりたくない、辞めたいなんてたくさん思ったことあったし
人と関わりたくないって思ったこともありました。
ネオが終わっても開放感っていうかそういうのが出るんだろうなって正直思ってました。

でもいざ、終わってみて
あーみんなに会いたい、ステージ立ちたい、歌いたい、踊りたいって今ねすごく思うのね

自分でもビックリしてます。
こんな気持ちになってる自分に(笑)

それくらいみんな私にとってすごく影響があったんだなって
みんなが必要な存在だったんだなって改めて思います。重いね(笑)

たくさん色々あってそれでもここまで、最後までやってこれたのはメンバーだったりみんながいたからなんだなって思います。

はじめてのアイドルを約2年間やってこれてすごく良い経験でした。

私もこの後のことは考えてたりしてたけど色々あって明確ではないけど
もし、もしまたステージに立てるチャンスがあるならそれを掴み取ってまた戻ってきたいと思ってます。
まだみんなに大きなステージ連れてってないもんね。
ネオの時より成長したな〜って思ってほしいし

もし会えなくてもネオを私を少しでもいいから記憶に残しておいてほしいです。

たくさんの可愛い子、魅力的な子、素晴らしいアイドルさんたちがいる中で難しいかもしれない
記憶なんて塗り替えされちゃうし過去は時間が経つにつれて薄れちゃうことが多いしね

それでも私を殿堂入りしてくれたら嬉しいな贅沢

私はみんなから貰ったお手紙やメッセージ、プレゼントをみて2年間自分がしっかりアイドルとして生きてきた記憶を絶対忘れません。

ここまでついてきてくれてありがとう。
最後の日みんなの顔がみれてほんとに嬉しかったです。ほんとに楽しかった。

また会えるその日までまたね!


                                                        7.31 ぱるか


先日7月29日をもってCANDYSTRIPE_NEOを卒業することを発表させて頂きました。

初めてのアイドルを経験させてくれました。

初めてPさんに会ったのは3年くらい前?かな
私の知り合い経由で紹介して頂き知り合いました。その時はアイドルとかそんなのは全く知らなくて、Pさんがロリシンさんのプロデュースをやっているとかも全く知りませんでした。
その時某プロジェクトのお話を頂いてやってみたいと思いやらせて頂きました。
そこでアイドルをやってる子に会うようになってへぇ〜って感じで色々やってました。
まあ結局そのプロジェクトは消えてしまったのですが(笑)
それでもPさんは私にアイドルをやってみないか?と誘っていただきやろうと思いました。
話が進んでメンバーを探してる時にりんかとじゅりが同じ夢を追いかけてると知って誘いました。
りんかじゅりも他で色々やってメンバーが抜けたりとかそういうの聞いてたので、突然この話をして絶対色々疑うだろうなーって正直おもってたり。
彼女たちもすごく不安はあったと思います。
同い年で気持ちも一緒だったし絶対にこの子達を入れて頑張りたいってすごく思いました。
そして彼女たちも決断してくれてCANDYSTRIPE_NEOとしてスタートしました。

これは何度も言ってるかもしれないけど
彼女たちは歌もダンスもレベルが高くて私は全くやったことない人だったので最初は苦戦しました。
アイドルなんて私に合わないわ。なんて何度も思いましたね。
それでも私は2人を誘ったし2人は真剣に向き合ってくれてたからわたしも無責任なことは絶対したくなかったから最初は無理矢理でも頑張ってました。
だんだんといろんな方達と知り合えてステージに立つことが楽しくなってきて、その中にも色々あるけど(笑)こうして約2年間やってこれたんだなって思います。

ステージに立つのが楽しいってのもあるけど
見てくれるみんながいて、それを評価してくれる方もいて、何も出来なかった私にとってそれがすごく救いでもあったし嬉しかったです。

Pさんにはパフォーマンスが重視!もっとりんかじゅりを見習えって何度も言われてきてて
されが辛くなる時もあったけど、今考えるとすごくいい環境にいたんだなって思います。
じゅりりんかを誘って良かったなと、アイドルをやれて良かったの改めて思います。

関ヶ原もほんとに楽しかったです。
今も思い出すと涙がでます。
ファンの方がネオが絶対関ヶ原行ってほしいってすごく伝わってきて応援してくれてるみんながいてほんとに幸せだなって
関ヶ原はねネオは絶対行けないよって言われてたの。
関ヶ原ギリギリ10位に入れてその時はほんとに嬉しかったしファンのみんなにほんとに感謝です。

そして初めてのワンマンライブ。
ワンマンライブでは私にとってたくさんの新たな出会いがありました。

ワンマンライブをきっかけにって言った方が正確かな?

ワンマンライブ以降アイドルとして考え方とか色々変わってきて周りからもアイドルっぽくなってきたね、笑顔が増えたね、パフォーマンスが良くなってきてるよって言ってくれる方が増えて
ほんとに嬉しくて。ありがとう。



その後も色々あって今に至るけど(笑) 省略

CANDYSTRIPE_NEOを辞めるのは後悔してません。
私たちにとって前向きな考えです。
発表で悲しんでくれた方もいました。
全部全部説明は出来ないけど後悔はしてないしこれで良かったと思います。
でも1つ悔しいのはネオとして目標にしてたことが達成出来ないのは悔しいです。
みんなに約束してた事とかも破る形になってしまってごめんなさい。


最後になりますが、約2年間CANDYSTRIPE_NEOを見てくれて応援してくれてホントにありがとうございます。

Pさんにはアイドルという道をチャンスをいただけたことすごく感謝しています。
私は目標とか何回も口に出したり書いたりするのな苦手な方でやる気ないんじゃないかとかよく思われがちですが
私にもどうしても売れたい気持ちがあります。
目標もあります。
なのでまだ諦めません。


卒業まで後29日、最後の晴れ姿まで見てほしいです。
みんなとの思い出を、1つ1つ思い返しながらみんなの顔見てアイドルとしてしっかりCANDYSTRIPE_NEOとしてのステージを届けます。

ほんとにライブの日、お仕事忙しいのに来てくれたり、休日を私たちにくれたりほんとにしあわせなことです。
1人1人の顔を見るとこんな事あったなとか最近すごく頭の中でグルグルしてます☺️
最近私たちのこと知った方も少しでもいい思い出作れたらいいな。
もしろん、ずっと応援してくれてるみんな、ネオが好きなみんな、ぱるかのこと好きなみんなとは
29日までの間何回会えるかわからないけど沢山いい思い出作りたいです。
卒業してもみんなの心にあーこの子推してたな〜こんな子いたな〜って思い出してくれると嬉しいな。
こんなこと言うのはまだ早いかな(笑)
わたしもみんなの心に焼き付けられるように頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧

ほんとにみんなの事感謝してます。
大好きです!

最後まで読んでくれてありがとう。




ちょい久になっちゃった!


最近着ていた私服さんたちを紹介します꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


{9469FF8D-17F7-4521-ADE2-37257226265D}


tops⭐️UNIQLO
キャミ⭐️w closet
pants⭐️jouetie



{5FDC051C-9B7A-4093-AF21-0B9A86EF3208}

tops⭐️monomania
pants⭐️ZARA


{D216EA2B-D00A-4ADE-9C59-DDF14BDC3CBC}


tops⭐️RETORO GIRL
キャミ⭐️RETORO GIRL
pants⭐️GU


昨日は定期ライブでした!
めっちゃ久々にソロをやりました(∩´﹏`∩)

歌った曲は
VOCALOID   吉原ラメント    をうたいました💫


私のソロ担当は
アニソンやVOCALOIDで今回くじを引いて当てたのが吉原ラメント!


すごく前から聞いてたし好きな曲だったから
自分が歌うのが不安で、、、、

吉原の花魁の話なんだけど
どう歌ったら伝わるかとか
セリフのところもちゃんと伝えられるかなってすごく不安で
頑張って練習しました!


せっかくのソロだし衣装も期待と思って

じゃーんっ!

{3AF9C819-F761-4FA7-A753-9702707C58B2}

{BB5E27AC-7625-4555-A636-FF47243C6162}


花魁風衣装着て歌いました(*´꒳`*)


吉原ラメント知ってる方も結構いて
口ずさんでくれてたり暖かい目で見守ってくれてて😫

終わったあとの感想聞いたらみんなすごく良かったって
引き込まれたって
すごく褒められて

あー歌ってよかったって😌


みんな聞いてくれてありがとうございます!


これからもソロとかでアニソンやVOCALOID歌っていきたいなって改めて思った!

てかやっぱ私はアニソン、VOCALOIDすごく好きなんだなって改めて思えた日でもあったよ😋


2日間の私服ですよう( ˇ-ˇ )



{0F01C86E-1C74-4DCF-A456-AE1E3060739C}



tops⭐️w closet
skirt⭐️jouetie



{B52D70C2-9877-4C3C-9782-BC641BF3C204}
tops⭐️RETRO GIRL
skirt⭐️one spo
shoes⭐️R&E


{5032EF98-4E08-4739-A9D0-1A188B478354}


今日はまっくろくろすけだね!

黒が落ち着く〜😌





今日の私服さん(*´꒳`*)


{385F4482-8151-4300-A373-CAE029AED250}



tops⭐️w closet
skirt⭐️Ank Rouge



今日はフェニミン系な感じにʔ•̫͡•ʔ


こういう系統も着たりするよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


土日のLIVEが終了しました!

この2日間すごく楽しかった!
特に今日はすごく楽しかったし熱いLIVEだったなって!


毎回同じLIVEだと飽きちゃうしつまらないよね。

もっと勉強して、変化球投げれるように頑張ります( •̅_•̅ )


キラキラ輝いてるアイドルになりたいね๛(๑•́ו̀๑)



頑張るぞ!


今日もみんなお疲れ様でした!

LIVEのあとはたい焼きくん!

たい焼き食べすぎてたい焼きになりそう🐰

{ACBF1460-D354-4A66-BF1F-A69567079D46}






今日の私の私服です〜


今日はカジュアルにしてみました🐶

髪の毛も簡単に束ねてみました!
今日は暑いから束ねるだけで全然違うよね😮


{0F67CAE5-5CE5-4E2B-BAFA-EF0A133109B1}

{4ABD66A5-AB10-43EC-ABB4-692018173212}


tops⭐️RETRO GIRL
pants⭐️(me)
shoes⭐️adidas

👟👞

goodbye.ʔ•̫͡•ʔ




今日の私服さんです( ˇ-ˇ )

{31E71012-8F60-41D0-9B52-220F154FC804}

{703A9518-D1E4-4862-801C-7F0A3F95D96F}



tops🐰UNIQLO
pants🐰Ank Rouge


夏の私服はシンプルな感じがすごく好きだなあ😌


最近は夜が少し寒いけど
もうすぐ夏終わっちゃうのかな🤔




すっごく久々になった気がする.....

過去には毎日更新して、たくさんの人がアメーバ見てくれててすごく嬉しかったなあっ
ブログは2013ぐらいからやってて
もう2016かぁってはやいなって思います(*´﹃`*)


新たなスタートってことで私服とかメイクとか載せていけたらなって思います!

このブログはファッションとか美容とか使っていきたいかなあ


興味があったら見てくれると嬉しいです(*´꒳`*)