プリン体育祭を振り返る | ツチダザエゴシカのエゴシカのボンブ日記

ツチダザエゴシカのエゴシカのボンブ日記

エゴシカボンブのツチダザエゴシカによるブログ
占いとかもやりますよ
暇なら読めば良いじゃない
どうせ暇なら読めば良いじゃない
ホームページはこちら→http://artist.aremond.net/egoshikabomb/

エゴシカボンブ初企画@渋谷サイクロン
"プリン体育祭vol.1"

{19380DD5-1F8A-4649-9304-D362DE5B53FB}


終了しました。

改めまして来てくれた皆様、出演してくれた皆様、渋谷サイクロンの皆様、本当に本当に本当にありがとうございました!!

楽しんで頂けたでしょうか?

贔屓目はありますがマジで楽しいイベントやったなんなんこれプリン体育祭最高かよなんやねんこれ

僕の狙いとしてプリン体育祭って響きでライブハウスの敷居を良い意味で高過ぎなくするって狙いがありました


それはやっぱり普段からライブハウスで遊びなれていない空間に初めて来る人は少し怖い雰囲気があると思い、ヘンテコな響きな言葉を使う事で"何か楽しそう"って思って貰えるんじゃないかと思いプリン体育祭と名付けました、フライヤーとかもそうゆう意思を込めてデザインしました

事実ライブハウスに初めて遊びに来たくれた子が終始イベントを楽しんでくれたと言ってくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです



これが我々エゴシカボンブのやりたい事です



感想なんですがトップから終始フロアが暖かい雰囲気で全バンドで盛り上がりがありました

トップバッターの僕らの大親友の韮から沢山人が入ってくれてめっちゃ嬉しかった


では1日を振り返ってみましょう

リハ終わり恒例の日高屋へ

{CEBFC5A9-352C-41F5-AEF7-96FE0445713B}

ちょっと酔っちゃった(≧∇≦)




まずは転換DJをしてくれたファーブ兄貴
{C8056FD5-9EF4-4A37-A2B9-D9368C2D3944}

みんな絶賛でした。さすが兄貴!!!
盛り上げていただいて本当に感謝ですm(._.)m
最強な兄貴!!


そして悠斗
{3ECB343F-1F6A-4AD6-8B84-B9155B131E91}

感慨深い。これからもずっとエゴシカボンブの力になって欲しい存在!!ステージにも上がってくれてシャンパン開けてくれたwww 
最高なマイメン。




{3D20CAA7-136E-4BC2-B149-5622C69111B6}

渋谷サイクロンに韮がやって来た!!

本当に韮が渋谷サイクロンでやってる!!
最高過ぎた、こいつらがいないと俺たちの初企画は始まらない
ブックオフ!ファックオフ!でいきなりガン上がり!
気合い入ってたなー!!そんでちゃんななも凄いフィットしてて雄叫びあげた所なんてマジで上がった。韮に女声が入ってマジで楽しい
ニラやもやしが飛び交う中、フロアにスイカを持って来て釘バットでスイカ割り
こんな光景渋谷で見た事ありますか?
{B1E838DF-F78F-4AEE-B89B-CD35252CAA11}


かずおのスパークもサトーハラの支えてる感もスゲー良かった!!韮への愛が止まらない
12月のプリン記念日もよろしくお願いします!
これから韮とエゴシカボンブ、ガンガン都心に出て行きますのでどうぞよろしくお願いします!



2バンド目は
WIS
{E82E837D-1849-47BD-801E-EB025244219B}


エグかった。もっとシットリしてるんかなと想像してたんやけどガン責め!!
あれで上がらない訳がない。ブログで書いたAINTやってくれたしなんて粋なバンドなんでしょうか。遊びに来てた俺らの仲間もWISを凄く気に入りまた絶対行くってなってた
ギターのヒロも俺らのステージに来てくれて煽ってくれたしwあいつ最強やわw
ちなみにヒロ酔っ払ってたんやと思うんやけど俺の友達にネックレスあげてたけどあれ後悔してへんかな?ww
まあ今度そいつ連れてWISのライブ行くわ
ありがとうWIS! 


3バンド目は
十六文キック

{0CF282B2-C918-426E-AB14-613B8C435789}


最高ですよ本当に!めっちゃ笑わせてもらった!本当にうちのメンバー全員のツボ過ぎますねこれわ ボーカル中本君のパンチ力半端じゃない 
踊れて暴れて笑えてそんなんズルいやん
しむけんとか吉幾三とかもうね、センスヤバすぎ!ただのファンですw
がっつり打ち上げでも絡んで熱い話が出来た。まあすぐボケ合いになりますけどな
最後まで付き合ってくれたベースのたいちゃん!ありがとう! 来月の十六文キックの企画も気合い入れて行くので今後も末長くよろしくお願いします!


4バンド目は
Edge of Blacksmiths

{36C624C6-D658-4513-A62B-3AF2DB0194A3}

初対バンでめっちゃかっこよかった!!
普段あんまり絡まないようなジャンルの音楽だと思いますが、メンバーの人も良い方で仲良くなれたと思ってます!!
トシさんも相変わらずドラムが似合いますね!
そんで、ボーカルの方がMCで整形したとか言ってたけど本当ですかね?w
めっちゃ世界観あってカッコよかったです
また何かあればよろしくお願いします!


5バンド目は
ASH I GALL

{A1549C8A-12C7-45B0-B843-EB06185C6633}


さすがのステージです!メンバーのキャラが濃い!w
楽しかったなアシガル!
なんと言っても沢山の人が来てる事ですよ!
ずっきーさんは相変わらずの兄貴っぷり!
打ち上げも最後まで付き合ってくれてめっちゃ楽しかった! ホープは神曲やなほんまに

今度あるノービアもめっちゃ楽しみます!!
ありがとうアシガル!!


6バンド目は
TEDANUFA

{74B9F501-5739-47BC-942B-748D93E7FC2A}

圧巻でしたね! ナオキめっちゃ気合い入ってた
すんげー気迫。さすがですよ
フロアもガチ上がり
テラさんサポートでも最後やし!すげー煽ってくれて嬉しかった! また普通に飲みたい!
次が出番なんで暴れられなかったのが残念やけど良い物見せて貰った
打ち上げも河童さん面白過ぎてツボりまくった
今後も活躍を応援してますTEDANUFA


そして
贅沢にもトリをやらせていただいた我々
エゴシカボンブ

{6C29497A-A8CE-48A0-BAAD-1456137863B4}


とにかくこんな凄い人達の前でやらせていただいて感無量です。
ありがとうございました

それ以上言葉はありません
今後もこの日を超えるようなライブを重ねて行きもっと沢山の人に見て貰えるように頑張ります


プリン体育祭

プリン体と体育祭
プリン体という不健康な成分と
体育祭という健康なイベント

この絶対に普段交わらない2つの物を融合させ、何か面白い出来事を起こしたい

そんな思いと

単純なかわいい言葉な響きと

ライブハウスに行った事がない人でも楽しめるようにという狙いや諸々を込めて名付けた





"プリン体育祭"

エゴシカボンブの大切な言葉になりました






兎にも角にもエゴエゴシカジカめっちゃ楽しかったわ(´・Д・)」

あの日に戻ってもう一回最初からやりたいw








そうだ!





やろう!



(≧∇≦)




って事で

やります


12/9(金)@GARRET udagawa

その名も

エゴシカボンブpresents
"プリン記念日vol.1"

今度は完全自主企画でございます!!!


ぶへへへへっ

プリン体育祭はまだまだエゴシカボンブの序章

これぞエゴシカボンブの真髄って出来事を起こそうじゃないか


今のところ決まってるバンドは


です!!!!!!!

やっちゃろやないか!!!!

エゴシカボンブから目を離すなよ!
曲も歌詞もツイートもブログもアートワークもそしてライブも!!



プリン体育祭本当にありがとうございました