…………………………………………
* 色育のための色の意味と傾聴入門講座
……………………………………………
* 色育のための色彩心理学入門講座
……………………………………………

以前は一つの講座で
AとBのコースだったものが

改めて 色の意味と傾聴入門講座
           色彩心理学入門講座

としてテキストもリニューアル
して生まれ変わりましたダウン


{2A44B02F-6437-4CE7-A0F0-B9302BE68ACE}

{645C1C73-4109-490E-B640-84CC52554A3F}


色育のためのとありますが
どなたでも受講できる
日本色育推進会オリジナルの講座です

この内容が 
カラーに興味のある方には まさに
ワクワクが止まんない状態になること
間違いなしの 
本当におもしろいモノ‼️なので

内容の詳細について 紹介させて頂き
ますね❤️
{6E5C474E-D685-4E34-B447-82587931AB83:01}

テキストも ぎゅっとくんがわかりやすく
教えてくれる すごくかわいいモノです~

でも かわいい外見ですが
内容はすごく難しいことを
わかりやすく書いてある
わかる人にはわかるスゴイもの目

{B6A876D5-9026-45E1-AEC4-0B334A36293D:01}

画像:色育推進会HPより

www.iroiku.com/


宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

色育のための
色彩心理学入門講座

前半
暮らしに応用されている色彩心理学

ワークを体験して頂きながら
私達がふだん目にして
実際に身の回りにあるものを
教材にしながら 
カラーデザインについて 
楽しく学んでいきます❤️

{07AF14D3-5D20-4CDC-A524-CC46FF433F65:01}

コチラの絵でおなじみの広告も
教材として登場しちゃいますよ~

これを学ぶと チラシを見てはフフフ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お店の看板を見てはフフフ
♪───O(≧∇≦)O────♪

お買い物に行って色々見てはフフフ
(爆笑)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

というように フフフが止まんない状態
になること必至~~‼️と

私達のまわりに いかに色彩心理学が
取り入れられているか 体感し
学んで頂くんです

後半もスゴイですよ~~‼️

心理分析( ココロを知る)に
応用されている色彩心理学として

カラーテスト、アートセラピー
カラーセラピーを お時間の許す限り
いくつも実際に体験して頂き 
自己分析したりココロを癒すことに
色彩心理学が使われていることを
学んで頂きます❤️
そしてしっかり自分と向き合ったり
癒しをゲットすることもできて
1度でなくて 2度おいしいグリコ
状態~(((o(*゚▽゚*)o)))

{6DB81062-6FCA-4E31-9DBD-4933A2D6275E:01}

色について学ぶと 毎日がより
楽しくなりますよ~❤️と伝えたくて
以前 女神のフフ会というカラー講座を
やっていましたが
これは まさにその本格版‼️

前半を学ぶと 何気に目にしていた物の
色が いろんな事を語りかけてくれて
それをキャッチしてフフフと楽しく
なります

そして…

後半で 様々なものを体験して頂くことで
自分の色々な部分と向き合い
ご自身を癒して頂くことに
色彩心理学が使われている事を
体験できます❤️

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

色育のための
色の意味と傾聴入門講座

前半 
ワークを通して 楽しく わかりやすく
色彩言語を学んで 自分の中に落としこむ
ことができます❤️

色彩心理の本を今まで山ほど読んできた
自称カラーオタクの私ですが
難しくて良くわかんなくて(>_<)
結局読めば読むほど混乱した経験も…
だからこそ
実際に受講して衝撃を受けました
これ程わかりやすいテキストは
本当に見たことないです‼️ 

後半
より良い人間関係を築くのに必要な
傾聴 について  具体的に
どんな事が必要で
どんな事に気をつけたらいい⁉️
について 楽しく学び 
最後に実際にワークを通して
カラダの感覚として
落としこんで頂きます❤️

傾聴というものを
日々のコミュニケーションに
受講して頂いた日から
取り入れる事ができる
 本当にわかりやすい
ものになっています

{9A03DBB1-B046-43EA-A40A-7708AFB6E40B:01}


そして コチラの
色の意味と傾聴入門講座を
受講して頂くと
カラーセラピーの資格をお持ちで
なくても
色育アドバイザー養成講座を
受講する事ができます❤️

そうそう‼️
色の意味と傾聴入門講座では
オリジナルのカラーカードもゲット
できちゃいますよ~
( 受講して頂いたその日から
   家族やお友達と遊べます )

色彩心理学入門講座では
色育オリジナル カラープロポーション
テストが付いてきますよ~

カラーに興味があって学んでみたい‼️
という方には
本当に楽しく 最短の時間で
様々なことを 効率良く 学べ
人生をより豊かにして頂ける講座です

そして…
すでに色育アドバイザーで
いらっしゃったり
これから色育アドバイザーに
なりたい方には
こちらを学んで頂く事で
 イベントに参加する際の内容や
色育講座を開催する時に
より深く 幅のある内容が
提供できるようにもなるのかなと❤️

{C3148564-D673-4C02-AB23-DF1A3839CCEC:01}

料金は
それぞれの講座が

各6時間 32400円 ( 税込 )

* 色育推進会会員又は
    Bコースを受講後に
     色育アドバイザー養成講座を
     受講する方に限り
     27000円( 税込)

決して安い金額ではありませんが
それぞれの内容を個別に
学んで頂くのは 時間も料金も
たくさん掛かることを考えて頂くと 
きっと納得して頂けると思います❤️

カウンセラーでカラーセラピスト
そしてアートセラピストとしての
経験からの内容もプラスしながら
お伝えしたいと思っています

群馬では 他で受講できませんので
興味のある方は 
お問い合わせだけでも
全然大丈夫なので 
お気軽に
連絡してみて下さいね❤️

6時間で受講の場合は土日のみ
( 自宅サロンではなく伊勢崎市内の
   会場にて )

3時間を2回で受講の場合は平日のみ
( 自宅サロンにて )

個別で出張も可能です

この日空いてるんでお願いしたいん
ですけど~と

nijiiro39hue☆yahoo.co.jp

☆を@にかえてメールにてか

09061117076 ( イガラシ)まで
直接お電話にて
お問い合わせくださいませ~
( お電話に出られなかった時は
  コチラから掛け直させて頂きます
   ( ´ ▽ ` )ノ )

{B15110DD-8733-4EDA-96FD-5D246623E698:01}