伊勢崎市 カラー&アートセラピー、
カウンセリングで アナタのココロを
ほっこり癒す

**************
隠れ家サロン ・ Cache-cache
                             カシュカシュ
***************
{CC9EEC5A-72A1-4E75-8BA5-E18237A70D33:01}


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

色育講座

60分 3000円

親子でもママ向けでも~
当日 講座を受講していただいた方には
気に入ったすべての
教材を 購入して頂くことができます
(全部揃えた場合でも1000円 位です)

{605F4131-21F2-4DF1-BCEC-902727BB8960:01}



{9DC1E53C-DB53-4CAC-8EED-6839C2937436:01}


あ!でも私から ぬりえダイアリー1冊は
プレゼントさせて頂きます(^_-)-☆

{E0711288-3908-4810-AB11-519D1DE1EAAE:01}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウンセリング

{3B4D8B59-3E67-468B-99D5-6A84BC224417:01}

カウンセリングって なんか

ハードル高い…

かつて 私もそう思っていました…

でも 自分の中のどんなダークな部分を

さらけ出しても ヒミツが守られて

決して批判や中傷されることがなく

そこにある想いを受け止めてもらえることが約束されるとしたら?

アナタは 何を話してみたいですか(*^^*)

想いを受け止めてもらうことで

ふだんふたをして封印してしまっている
自分の本当の想いや
 今あるモヤモヤの
正体が本当は何であるのかに
気づけるかもしれません

傾聴 60分 3000円

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親子関係、夫婦関係、お子さんの不登校
等のお悩みについてのカウンセリング

悩み別に 心理療法カウンセラーの視点からカウンセリングプラスアルファで より深く掘り下げさせて頂きます

赤ワイン心理テスト+カウンセリング

白ワインアートセラピー+カウンセリング

ロゼワイン カラーセラピー+カウンセリング


ヒヨコお子さんの不登校についての
      カウンセリング

不登校に関しては 栄養的なアドバイス
等 生活面でのこと、親が気をつけた方がいいことなどの具体的なアドバイスも
不登校児童対応アドバイザーの視点から
必要に応じて させて頂きます

     いずれも   90分 4500円
     延長 30分 につき 1500円

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ニコニコカシュカシュでのセラピー,
講座、カウンセリングは すべて
リクエスト制となっており
 お好きなメニューをお好きな日に
 予約して行なって
  頂くことができますニコニコ

お問い合わせ&ご予約は

nijiiro39hue☆yahoo.co.jp

の☆を@に変えてメールか

09061117076 ( イガラシ )

まで直接お電話をお願いします


みなさんの毎日が 今よりもっともっと
ハッピーになるお手伝いができますように❤️

そんな想いでお待ちしています

{744AB78F-63B6-47A9-BEB9-2BC12DF5DC72:01}