……オカメインコ7月の予定セキセイインコ青………

星7月12日   火曜日

《   にじいろtime  》虹

{A7CD4F95-543F-4947-876D-715B3A9B8332}


お子さんへの手遊び等を交えた
えほんの読み聞かせと
ママへ癒しのえほんの時間の
二部構成の読み聞かせの会です

時間  10時から11時半位まで

 (先月まで45分までやらせて
    頂いていたのですが 
    片付けが忙しくなってしまう為 
    みなさんにご迷惑をかけてしまうと
    いけないので
    今回は少し早目に終わらせるように
    させて頂きます(^-^))
        
場所    赤石学舎

          予約不要、無料

今回のママへのえほんtimeは
この2冊を読みます

{7DCB17E1-7458-469F-B71E-E37843EFDE33}

何かが足りない
それでぼくは楽しくない
足りないかけらを探しに行く…

見る人によって 色々な受け取り方が
できるえほんです

色は一切出てきません

そして 絵も本当にシンプル

目立つえほんではありませんが
じわじわ来る シルヴァスタイン
のフシギワールド❤️

私は見事にハマりました(≧∇≦)
このフシギワールドを
一緒にシェアしましょ〜

{28275057-9457-4FDC-8AE1-F7D31B07BD08}

なんだかすんごい絵と題名で
すっごく気になって
思わず本屋さんで手に取り
一気に読んだえほん‼️

お母さんのお子さんを想うキモチに
ぐっときます
親としての本当の愛情とは
何か 考えさせられるえほんです

たくさんのママとシェアしたいです❤️

にじいろtimeについて会場や
駐車場については→  コチラ


星7月13日

色育アドバイザー養成講座  
10時〜    カシュカシュにて

{8F0D0338-95D4-4551-9157-859F9D19B792}


星7月14日

色育公式勉強会  

色育のえほん「みてみて」
(色彩言語をもっと広げよう)

今回学んで頂くのは
公式勉強会限定の内容です!
ご自身の勉強にも
ご自身の色育講座の内容を
さらに深める為にも
ぜひご都合のつく方は
ご参加下さい❤️

10時〜12時  カシュカシュにて

*色育アドバイザーのみ対象
    空席があるようなら
    3日前まで予約を受け付けます
    
星7月16日

いせさき七夕まつり
サマーフェスタ  (伊勢崎市赤石学舎)

色育体験 《想像のカタチ》で
                   想像力を育もう!

{BEFD42F3-E172-4057-8DA1-93C310661ABF}
{B3305212-B85C-4D36-B586-1E9A4D34768F}


星7月18日

ゆめはぐ学校にて

{2603F7A0-F513-4F0A-A72C-9E700F0365D3}


「スウィーツのようなスライム作り
   &感性を刺激するフシギな感触おもちゃ
   作り」
のワークショップを行います

{82BBB25D-6A17-4C04-94A8-9F3E9B2AB3CE}


詳細についてはダウン

そしてそして〜
この日は
以前お茶会をして頂いた
リスニング ママプロジェクトの
鵜飼さんが (聴きカフェ)を
やるそうですよ〜〜❤️
鵜飼さんに色々聴いてもらって
スッキリしたい方はなかなかない
機会なのでぜひ〜〜(≧∇≦)

星7月30日

クルールキッズ横丁にワークショップで
出展します❤️

場所*ハンプティのお家ショールーム
                    (前橋市元総社町823)

10時〜16時

「はばたくチョウチョの
   キラキラスティック作り」

「ミニ麦わらぼうしの
   小物作り」

参加料  各 300円

☆自由に組み合わせて作れます❤️
   選んだ色のおはなしをしながら
    楽しく一緒に作りましょう!

{62F3615C-9D2D-494D-9F27-BB8EF839C3B3}


*こちらについては詳細は後ほど
   紹介させて頂きますね(^-^)

 最後にカシュカシュからの
 お知らせを〜

{E6AA26E6-1DC5-41B5-B6F4-8777185ED8D4}

カラー・アートセラピー・カウンセリング
でアナタのココロを癒す隠れ家サロン
「カシュカシュ」 

のご予約は 現在9月2日以降からの
受け付けとなります
(7月、8月分は
    締め切らせて頂きました)

お問い合わせ&お申し込みは

nijiiro39hue☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてメールにて)

か   09061117076  まで直接
お願い致します❤️