託児ピラティス | 脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

脱ぽっこりお腹! たった60分で-5歳のくびれ美人★しなやか美人ピラティス

しなやか筋を鍛えて、体重以上に見た目やせ!

一生モノのボディメイク術をお伝えします。


9年間で延べ5600人以上の指導実績/オンラインOK

しなやかな筋肉をつければ、やせ体質に!

 

託児つきピラティスのご説明です。

■参加できる方■

 

 ・産後6か月以上のママさんとお子様

 

 ・一般の方(どなたでも! お子様連れでなくてもOKです。)

 

 

■ご利用方法■

1、ピラティスご予約時に託児希望の旨をお知らせください。 お子様のお名前と月齢
をお伺いします。


2、レッスン開始10分前からお預かりしますので、それまでにお越しください。


3、レッスン当日はいつものお出かけセット(おむつ、水筒等)をひとつにまとめてスタッフに渡してください。

※かばんには記名をお願いします。また、食べ物は入れないようにお願いします。


4、託児料金は、レッスン代と合わせて黒澤にお支払いください。(500円/人)


5、キャンセルの場合は、当日の朝★8:30★までにご連絡ください。


なお、有料でおむつやミルクも完備しています。ご希望の方はスタッフまでお申し出ください。
  


■託児スタッフ■

みねこ先生(写真右)

さやか先生(写真中央)
わかこ先生(写真左)
 


基本的には、みねこ先生がお子様をお預かりします。

みねこ先生の託児のブログはこちら


明るい先生で、レッスン中も託児ルームからは楽しそうな声が聞こえてきますよ!


レッスンスケジュールは、こちらよりご確認ください。

 

 

また、お子様と同室でご参加できるクラスもございます。

子連れOKピラティス