理想の美尻づくり♡理想のヒップとは? | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。





美尻づくり
【理想のヒップとは?】




いつも

トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス

のブログをご覧頂き
誠にありがとうございます✨




女性らしい美bodyラインに
欠かせない

ヒップラインビックリマーク




そして
美脚にも欠かせないパーツでもある

ヒップ♡


上向きで丸みがある憧れ美尻を
目指すために

美尻について知りましょう。





{2E713CCC-1CD8-4D67-8767-1711AFD6ABCD}




理想のヒップの形とは?


1.厚みがあり丸みを帯びた形

2.自然な曲線を描いている

3.太ももとの境界線がはっきり見える



ヒップは人からよく見られるところですが、自分ではあまり見ないパーツでもあります。


美尻になるためにまずは
一度自分のヒップを
鏡で見てみましょう。


まずはどういうふうになりたいかどの部分をどうしたいのか、そこからどの部分を鍛えたらいいのかなどが見えてきますビックリマーク

理想のヒップの形を作るには…

自分のヒップを知ることから








理想のヒップの大きさとは?


理想のヒップの大きさ
身長×0.53~0.54 

 
私の場合
168cm×0.53~0.54=89~90cm

数字にすると理想との比較がしやすくなります。



{D288E558-88BF-402D-8C86-B87CA051D0C0}






理想のヒップの高さとは?


脚はヒップまでが脚ビックリマーク

どれだけ脚が長くてもヒップが垂れてしまっていたらその長さが活かせませんあせる


理想のヒップ高は
身長×0.5

つまり体の半分。

私の場合
168cm×0.5=84cm





美bodyに欠かせない体重より大切な数字



自分の体重は気にしますが、その他のサイズは測る機会はなかなかありませんあせる

でも、理想の美bodyラインをつくるには体重よりも大切なサイズがあります。

ヒップ高やヒップの大きさもそのひとつビックリマーク


立体的なヒップがあるからメリハリbodyができます。


どんな服でも着こなすには
美しい曲線を描いたヒップが
絶対条件!!



最近…

お尻が垂れてきた
お尻が横に広がってきた
お尻が大きくなってきた
お尻に丸みがなくなってきた     などDASH!


ヒップの悩みって多いですが…
自分のヒップを最近
ちゃんと見たことがありますか❓


意識をして見ないと中々自分で見る機会はありません。

でも意外と
人からは見られています。

自分のヒップを知り
美尻への第一歩を♡



{E4971474-39F3-4739-9AC4-6A417C67664A}





トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus

Emi♡




トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス