サロンメニュー ♡ 美よもぎ蒸し | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。



サロンメニュー

美よもぎ蒸し



いつも

トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス

をご利用頂き
誠にありがとうございます✨


サロンメニュー
美よもぎ蒸しのご紹介です。






{4F081765-219B-4F12-AC8F-272219BC9C4C}







美よもぎ蒸しとは?


よもぎ蒸しとは、韓国の家庭で行われている民間療法です。
美容健康のためによもぎなどの薬草を煮て出た蒸気を、穴の開いた椅子にた座りマントの中で浴びます。
直接粘膜を温めることができるため、婦人科系の改善に効果的だと言われています。
その他にも、ダイエット効果、美肌効果、冷え改善等があります。
女性としての美しさをさらに引き出すためのメニューです。



当サロンの美よもぎ蒸しは、リラクゼーションを目的としており、医療行為ではありません。
すべて自己責任の上行って頂きますので、ご了承下さいませ。

{76F72425-565A-4B57-8D75-0D4C89B2E0C6}




ご予約

下記より日程をお選び頂きご予約にお進み下さい。
お一人様からご予約可能です。
  定員数 3名様


注意 ご予約の前に下記の注意事項は必ずお読み下さい


クービック予約システムから予約する







美よもぎ蒸しの効果


宝石赤冷えの改善

よもぎ蒸し冷えやすい下半身を温めることが出来ます。さらに直接粘膜を温めることができるので、身体の中から温まります。
またよもぎには、保温効果があるためよもぎ蒸し後の身体を温かいまま保つことが出来ます。




宝石赤美肌効果

蒸気で開いた毛穴から薬草の成分がお肌に浸透するため、ハリと潤いが得られます。
また、汗とともに老廃物が出されることで美肌に効果的です。
さらにお手入れがしにくい背中も、よもぎの炎症を作用で背中ニキビにも効果的です。




宝石赤ダイエット効果

よもぎ蒸しで身体を温めることでダイエット効果をアップさせることが出来ます。
大量な発汗によるダイエット効果もありますが、続けることでダイエットに大敵な”冷え”を改善することで、代謝を上げ脂肪を燃焼しやすい身体をつくることが出来ます。


宝石赤婦人科系の悩み改善

子宮へ繋がる粘膜を温めることで、骨盤内の血流をよくします。
不妊、生理不順、生理痛、ホルモンバランスの乱れなどを冷えを改善することで悩みを改善していきます。



{599AEFAB-85A4-49E5-82CD-32A44C02E0A5}





料金


価格

宝石緑 一般会員様価格        2500円
宝石緑ピラティス会員様価格   2000円


※ お着替えの時間を含め60分交代制






美よもぎ蒸し回数券


お得な3回チケット


宝石緑使用期限 3ヶ月
*ピラティス会員様限定特別価格     
           5000円

*一般会員様価格       
           6000円
※ 期限切れの場合1回につき300円追加でご利用頂けます。




宝石緑使用期限なし     
*ピラティス会員様限定特別価格     
           5500円

*一般会員様価格       
           7000円






持ち物


宝石緑タオル 
大量の汗をかきます。汗を拭くようのタオル、お着替え時に必要な方はバスタオルをお持ち下さい。

宝石緑化粧品
よもぎ蒸しの蒸気を顔にして頂くと美肌効果があります。メイクを落とす方がさらに美肌効果がアップしますので、メイク落としやその後必要な化粧品類はご持参下さいませ。

宝石緑お飲み物
水はご用意しております。その他必要な方はお持ち下さいませ。





美よもぎ蒸しを受けられる方は必ずお読み下さい。


下記の方は美よもぎ蒸しはご利用頂けません。

宝石緑生理中・妊娠中の方
宝石緑よもぎ等薬草アレルギーの方
宝石緑体調がすぐれない方
宝石緑持病のある方
    (医師の許可が必要です)
宝石緑ペースメーカを使用されている方
宝石緑高血圧の方
宝石緑医師に汗をかく運動を控えるように言われてる方
宝石緑飲酒をされている方


全て自己責任の元で行って頂きます。
当サロンでは責任を負いかねますのでご了承の上ご来店下さいませ。


美よもぎ蒸しは医療行為ではありません。
効果には個人差があります。






美よもぎ蒸しご利用時の注意事項


美よもぎ蒸し後はタオルで汗を拭き取ります。
    ※シャワーのご用意はありません。

よもぎ蒸しご利用後は、よもぎの成分がゆっくりとお肌に広がります。 よもぎ 蒸しでかいた汗はべたつかず、サラサラとしています。よもぎ蒸し後はお風呂やシャワーに入るまで2~3時間くらい空ける方が効果的です。





無理せず気分が悪くなった場合はすぐに中止して下さい。

長時間利用すると気分が悪くなる場合があります。当サロンはお着替えを含め60分入れ替え制です。利用時間には十分気をつけてご利用下さい。




ご使用後のよもぎパックはお持ち帰り頂けます。

飲料用ではありませんのでお気をつけ下さい。
よもぎ風呂としてご利用頂けますので、当日中にご利用下さい。


美よもぎ蒸しの流れ