美よもぎ蒸しの流れ♡ | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。




おはようございます♡


【 神戸・須磨 】
トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス
美よもぎ蒸し
ピラティス・美姿勢・美ウォーキング


トータル美bodyメイクトレーナーEmiです。



新メニュー
美よもぎ蒸しの流れをご紹介致します✨





{85E076A3-C86D-432B-9605-F8F06B61C205}




メイク落とし

メイクを落として頂く方が効果があります。
メイク落としは洗面所をご使用下さい。

化粧品はご用意しておりませんので、ご使用されるものをお持ち下さい。
 



お着替え


美よもぎ蒸し用専用マントに着替えて頂きます。
美よもぎ蒸し中は、下着もすべて脱ぎます。

お着替え時は簡単ですがつい立てで間仕切りますのでご安心下さい。



{3A387302-7A77-4CD0-A165-7358A379677F}






美よもぎ蒸し


ダイエットブレンドまたは美肌ブレンド
をお選び下さい。






*始める前に…

まず美よもぎ蒸しをする前に、水分補給をして下さい。
最初は20分ぐらいからお楽しみ頂き、体調に合わせて時間を延長します。

途中で暑くなった場合、マントの中に空気を入れるか、火を止めて下さい。



*美よもぎ蒸し中の座り方

普通に座って頂いてもいいですし、
椅子の上ではあぐらか膝を立ててお座り頂くと、足先までしっかり温まります。
また、お顔までマントの中に入れると全身美よもぎ蒸しをお楽しみ頂けます。


終了後はすぐに立ち上がらず少し休憩をしてからお着替え下さい。





*終了後はタオルドライ

美よもぎ蒸しは汗をかきますが、汗は軽くタオルで拭き取ります。
美よもぎ蒸しの後にも、肌にはよもぎ蒸しに使われてた薬草の成分が付着してゆっくりと体内に吸収されています。
 
そのため入浴やシャワーのご使用は2時間以上あけてお入り下さいませ。



お着替えを含み60分入替制です。
お時間にご注意下さいませ。


{BB65760E-FE97-49B9-9063-77FA204CAF92}





ご予約

下記より日程をお選び頂きご予約にお進み下さい。
お一人様からご予約可能です。
  定員数 3名様


注意 ご予約の前に下記の注意事項は必ずお読み下さい


クービック予約システムから予約する








美よもぎ蒸し効果や注意事項

美よもぎ蒸しを受けられる方は、下記のブログを必ずお読み下さい。
よろしくお願い致します。