保有資格のご紹介♡マスターストレッチ®︎ | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。



保有資格
【マスターストレッチ®︎】



いつも

トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス

をご利用頂き
誠にありがとうございます✨



サロン主宰
トータル美bodyメイクトレーナー
下野絵美です。



プロフィールのご紹介として

私の保有資格について
ご紹介させて頂きます。



今回はマスターストレッチ®︎です。


この資格は美bodyメイクピラティスで
使用するためのアイテムマスターストレッチ®︎を正しく使用するための資格です。






{45D8183E-AA85-44F2-BAF7-518A3C7222A7}






マスターストレッチとは?


マスターストレッチは、ヨガ・バレエ・太極拳などの様々なボディワークを融合させて開発されたメソッドです。
アーチ型のラウンドした専用シューズを使用し、足底から全身をバランスよくストレッチをし、柔軟性とバランスを同時に得ることができます。

マスターストレッチはより機能的で美しいラインを作るトレーニングとして、現在TVや雑誌等のメディアで取り上げられています。


BESJホームページより





{8F09AF51-741D-4D96-BDB4-28C959B2CE5F}





マスターストレッチ®︎で美脚になる理由


マスターストレッチ®︎は専用シューズにより、正しいラインで脚が固定されます。

固定されるおかげで脚は正しく動けます。
正しいラインを保ちつつ動くことで、普段使われていない本来使うべき脚の筋肉を使うことができます。
また、不安定なマスターストレッチ®︎を安定させたり、コントロールすることがさらに筋肉の刺激となり美脚へと導きます。



これがマスターストレッチ®︎で美脚になる理由です❗️



 

マスターストレッチは

履くだけで正しく筋肉を使うことができるので、簡単に美脚がつくることができます!






こんな方にオススメ❗️



  • ・美しいラインの脚を作りたい
  • ・O脚やX脚を改善したい
  • ・脚のむくみを解消したい
  • ・柔軟性を高めたい
  • ・足底を強化しアーチを取り戻したい
  • ・ランニングやダンス、ゴルフのパフォーマンスを向上させたい
  
 



              
マスターストレッチ®︎の資格を取得した理由


こういった専用器具は、

バレエやダンスをされている方やアスリートの方などが使うものだと勝手にイメージをしていました。



ただの主婦には必要ないのではと。



でも実際マスターストレッチを使用してみると、


身体の使い方が出来ていない一般の人こそ、


このマスターストレッチで正しい脚の筋肉の使い方や意識が必要なことがわかりました。





マスターストレッチ®︎は、


脚の悩みを改善するベストなアイテムで、


美脚になる一番の近道だと感じたのでこの資格を取得しました。




美脚になるためには脚の使い方の改善が必要不可欠で、

それは誰かにしてもらうのではなく自分の力で改善することが大切です。















例えばマッサージなどに行き脚を細くしてもらう。

これは一時的に脚は細くなっても、脚を太くしてしまう原因の改善にはなっていません。
改善するためには正しい脚の筋肉の使い方をマスターすることが必要です。



脚を太くしてしまう本当の原因を知り、改善する。
それが【 美脚マスターストレッチ 】です。


ぜひ美脚を目指す方は一度体験して下さい。
よろしくお願い致します。







トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus

Emi♡


トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス