おはようございます!
いつもありがとうございます!


では今日も病気のお話です。

茶トラの話も書けてるのですが
ちょっと当時の写真を見せたくて
探してますので少々お待ちを!



✳︎初めての方へ✳︎

育児とは関係ない病気の話です。
苦手な方はご遠慮ください。

この【病】シリーズでは
リアルタイムでもご報告していた
肺炎(正確には肺化膿症)での入院
そこで発見された肺の異常
それによる手術までの経緯を書いていきます。

これを書いている今の時点で
手術の日程は決まっておらず
元凶となっている病気の名前も
検査中でまだ確定しておりませんが
とにかく先天的に肺の機能が悪いという
認識でお読みいただければと思います。

自分の記録の意味も含め書いていきますので
症状の記述が詳しくなりすぎていたり
関係ない病名がいくつもあがったり
病名が二転三転したりと
ややこしいですがご容赦頂ければと思います。

✳︎✳︎✳︎

続きものですのでよろしければ
最初からお読みください。






{1567386D-B8BA-40F6-84C4-0FEF7C004351}

{42603FD5-3BC4-4988-BC19-12765EA30D2F}

{229863A6-BC5E-4104-AD51-A54C66E7FF5E}

{731B289B-8CD1-40BF-9831-6B14BC7C51CE}

ちょっとわかりづらいので補足。

この次の日(3月31日)が
新居の引渡し日で
旦那も有給取ってみんなで
行く予定だったんです。


(ちなみに引っ越し準備もあるので
猫たちも連れて行って
ここから引っ越しが終わるまで
実家に預かってもらうつもりでした。)


そういう予定があったので
旦那を2日続けて
休ませるわけにはいかないし
私も今日中に治さなきゃ
という気持ちもあったんですよね。



まあ結果悪化してるし
旦那早退させてるし
次の日はもちろん私留守番だし
余計に面倒かけたんですけどね!!



はい、ということで
ここで熱が39℃を超えます。

リアルタイムで書いたブログによると
正確には39.1℃らしいです。


「.1」がそんなに重要だったのか
あの時の自分に問いたい。



✳︎✳︎✳︎

では昨日書いたように
検査のため1日入院してきます!


気管支内視鏡について
教えてくださった方々
ありがとうございました!
(お返事が間に合わなかったので
ひとまずこちらでお礼だけ)

気管支内視鏡レポも
できるだけ記憶が鮮明なうちに
書きますね(*^^*)


では行ってきます!

あーやだなー





Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク


にほんブログ村