おはようございます!
いつもありがとうございます!


コメントメッセージゆっくりですが
順番にお返事しております。
気長にお待ちいただければと思います。


✳︎✳︎✳︎


鳥取の方大丈夫でしょうか?
しばらく余震が続く予想だそうで
不安で心細いことと思います。

とにかく身の安全第一で
お過ごしください。

これ以上被害が広まらないこと
1日も早く平穏な日常に戻れること
お祈りしております。


✳︎✳︎✳︎



では今日はまずはイラストから!



先月いくぽんさん家のすいちゃんが
今月史子さん家の娘様が
共に2歳を迎えられたので
お祝いのイラストを描きました!


{DCAA900D-F5CF-450F-B999-860C34349A28}


ちょっとほらアレとかソレとか…
いろいろあって(言い訳)
描くに描けないでいたんですが

最近お二人がプレゼントイラストを
ブログで紹介されてたので

まだ行ける!

と思いまして。。
本当に遅くなってしまいましたが
(特にいくぽんさん!)
受け取っていただけたら嬉しいです!



お二人ともこれからも
すくすく成長されますように!






続いておまけ…というか
自慢です!


見て。


{F36D5388-D1CD-4F03-8F32-A6AA6FF0C957}


作った!


いやわかりますよ。
あれでしょ
ゾウ主張しすぎってやつでしょ。

私もちょっと全面ゾウにしたのは
やりすぎたと思ってはいますが
でもうまくできました!!



昨日保育園行ってる間に作って

帰ってきたら喜ぶぞ〜
すぐ着るって言うよなあ〜
ばあばに見せに行くとか
言っちゃうかもな〜

とか考えながらお迎えに行き
家に帰って速攻見せたところ





「ぞおさんいらにゃいの!!!(号泣)」



でした。



悲しい。




布の段階ではノリノリだったのに
なぜだ………。





娘に褒めてもらえず傷付いたので
ブログに載せてみました。



自己顕示欲が満たされたので
満足です。



いつか着てくれるといいな(遠い目)







Twitter始めました→ぴなぱ@pinapapinapa



ランキングに参加中。
ポチッとしていただけたら嬉しいです↓
リンク