第三回メバリングカップ開催!!! | 釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル「パインベイ」営業中!0846-45-0113

釣具リサイクル PINEBAY店主が、
地元の釣り状況や釣り場情報、商品の入荷情報などを
掲載していきます!

今年も始まります!
パインベイメバリングフォトカップ!
今回は少し内容を変更し2部構成とさせて頂きました!

1部2部とも豪華景品がありますのでジャンジャン釣り上げてメバリングを楽しんじゃってください!



■期間(2部構成)
第1部
1月18日~3月13まで
第2部
3月19~5月10日まで

■参加方法
期間中に店頭にてお申込み頂きます。
参加費500円でエントリーカードを配布致します。
(※必ずご本人様受付でお願いします。)
(第一部と第二部でエントリーカードが違うので両方参加される方は2枚必要になります)

■対象魚
メバル(タケノコメバルは対象外)

■エリア
広島県内、陸釣りのみとします。
離島への渡船上陸は可、沖波止、船は不可。

■釣り方
プラグ・ワーム・ジグ・カブラなど、ルアー釣り限定。
エサ釣り・サビキ釣りは無効。

■投稿方法
釣ったメバルをその場で撮影して店内に写真持込みか、
info@pine-bay.com
宛てに写真を添付して投稿してください。
その際、よろしければ釣った場所・釣ったリグなどをお伝えください。
(おおまかでも構いません)

■写真の撮り方
たるませずに置いたメジャーに魚をあて、エントリーカードを置きます。
魚の口を閉じて正確に測って下さい。
(※口が開いている場合は上アゴ基準とさせて頂きます。)

エントリーカードやメジャーが一緒に写っていないもの、
写りが不明瞭なもの、その他当店が不正と判断したものは
無効になりますのでご注意ください。

また、「爆釣メジャー」などアプリでの計測も可としますが、
撮り方によって差異が大きく出る事がありますのでできる限り
従来のフィッシングメジャーでの計測をお願い致します。
(※実際のサイズと差異が大きいと当店が判断した場合、無効となります)


■検寸方法
1匹の長寸で競います。期間中は何度でも更新OKです!
サイズは当店側で判断・決定させて頂きます。
同サイズが出た場合は投稿の早い順となります。

■賞
グランプリ  当店で使える5,000円商品券+ワーム5パック
準グランプリ 当店で使える3,000円商品券
3位      当店で使える2000円商品券
レディース賞 協賛品
10位毎飛び賞 協賛品
ゾロ目賞   協賛品
ドヤ顔賞   協賛品
参加賞        当店で使える100円券(終了後エントリーカード返却で
100円割引)

※ドヤ顔賞は、釣ったメバルを持ってナイスな顔の写真を
送ってくれた方の中から当店で選ばせて頂きます。
ドヤ顔じゃなくても、楽しそうな写真をお待ちしてます。 



その他ご不明な点はお電話か店頭にてお聞きください。


初心者の方や女性も大歓迎!みんなで楽しみましょう!


ドシドシご参加下さい!

━─━─━─━─━─━─━─━

にほんブログ村に参加してます!

広島県や中国地方のアングラーさん達の釣行記事は。。。
こちらから→にほんブログ村

全国の釣具屋さんからの情報は。。。
こちらから→にほんブログ村


パインベイは、楽しんでもらえる記事や役に立つような記事を心掛けてアップしていきます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━




その他 Information

★LINE★

みんな!パインベイとLINEで繋がろう

定期的にLINE限定のお得なクーポンを発行してるよ(^_-)



登録は簡単!今すぐ↓↓↓から


携帯端末の方はココから!

↓↓↓↓↓
友だち追加数


PCの方はコチラのQRコードを読み取ってね!
↓↓↓↓↓





★代行サービス★

ご好評頂いてます!いろいろメリットがあるのでチェックしといてくださいね!
↓↓↓
釣具のネット買物&オークション代行サービス

(当店にない釣具をネットで探して購入する、オークションで入札する、不要な釣具をオークションに出品する。⇒これらをお客様に代わって行うサービスです!ネットに強くなくても大丈夫!パインベイがあなたに代わって目当ての釣具を探します!)
釣具以外でもOK!!

ご相談・ご質問・お問い合わせはお気軽に
℡:0846-45-0113
✉:info@pine-bay.com




★店舗情報★

新品・中古釣具の架け橋
釣具リサイクルPINEBAY(パインベイ)
0846-45-0113 info@pine-bay.com
営業時間
月-金:9:00-13:00  16:00-20:00
土日・祝:9:00-20:00
※日・祝は19:00まで

今月の店休日はブログトップへ!