朝からムムム…(-_-*) | 珠凛々♪ ~たまゆら日記~

珠凛々♪ ~たまゆら日記~

趣味は狛犬めぐり。2022/02/08 初めてのにゃんこ・こつぶを長崎からお迎えしました。2023/06/27茶トラガールのみゅうをお迎えしました。

投稿写真

朝からムムム…(-_-*)


福岡二日目。
曇り空の下 朝食を食べに市場会館まで、てくてく歩きました。

食べログで評判の良かった「魚がし」へ。
朝から贅沢だけど、うに丼が1,000円だったので注文しました。
おいしかったけれど、お会計のときに「1,200円です」と。
は?と聞き直したけれど、再度キッパリうに丼1,200円です!と言われたのでお支払い。
な、なんか納得いかない
?(・_・;?

明日は「おきよ食堂」の方にしよう。

でも筥崎宮へ行ったら気分スッキリ!!
素敵な八幡さまでした♪