【私の体験談】オーラソーマジュエリーのハッピーリング☆④ | 長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎大村市*オーラソーマサロン pink rose*

長崎県大村市にあるオーラソーマ®サロンです
心と身体を健やかに、元気にするためのメニューやセミナーなどを開催しています
長崎でオーラソーマ®を学びたい人向けにコースのオーガナイズもしております

去年、オーラソーマジュエリーのハッピーリングをオーダーしてから

私に起こった体験談をブログに書きました。



【私の体験談】オーラソーマジュエリーのハッピーリング☆

【私の体験談】オーラソーマジュエリーのハッピーリング☆②

【私の体験談】オーラソーマジュエリーのハッピーリング☆③



こちらが、噂のハッピーリング


image



体験談③から、約10ヶ月

その後の体験を書こうと思います。



ハッピーリングのおかげで出会ったパートナーと

去年の12月に結婚しました。




ハッピーリングとネックレスをオーダーしてから

結婚するまで、ちょうど1年半


2014年6月14、15日がジュエリー展の開催日

そして、入籍したのが2015年12月3日でした。



あっという間だったけれど、

主人と出会ってから結婚するまで

全てがスムーズに流れていきました。





体験談で何回も書きましたが、

私は、愛されることが苦手でした。



オーラソーマと出会ってから

母や友人たちからの愛を受け取ることは

少しずつ出来るようになっていましたが、


男性から愛されるという事は

まだまだ素直に出来ずにいた頃です。





それが、主人と出会ってから

どんどん愛される事のチャレンジはやってきました。



「どうして、ここまでしてくれるのだろう?」


と、何度思ったかわかりません。


素直に受け取ることが怖かったこともあります。




でもね、

私はこんなに愛される価値があるんだ

私は愛を受け取ってもいいんだ



と、自分に言い聞かせて

全てを素直に受け取ることにしました。




そして、

「お返しをしなければ!」

とは、思わないようにしようと決めました。



何かをしてもらったからお返しをする


これは、素直に愛を受け取る事とは

少し違うと思っているからです。






もちろん、主人のお誕生日

クリスマスやバレンタインには

ささやかですが、プレゼントを渡しました。



それは、主人から貰ったからお返しをしたのではなく

私からの愛のひとつの表現方法です。





結婚してからは、

愛されることもですが


甘えること

守ってもらうこと

そんなチャレンジも体験しています。




たぶん、ハッピーリングをオーダーする前の私なら

どれも素直に出来なかったことばかり





ジュエリーのサポートもですが、

私が2つのジュエリーに込めたアファーメーションが

私がこんな風に変わる力になったのだと思います。











オーラソーマジュエリーをオーダーする時って、

自分自身の人生を本気で生きようと決意するタイミングなのだと思います。




その本気な気持ちを

ジュエリーがサポートしてくれるからこそ


皆さん、どんどん幸せに、豊かに、軽やかになっていくのだと思います。






オーラソーマジュエリー展

2016年6月3日(金)~5日(日)開催します。


オーラソーマジュエリー展ご予約状況☆














チューリップ 3月のショップオープンデー☆


ジュエリー☆ 3月20日、21日クリスタルフェスティバル in 福岡

ジュエリー☆ 4月28日(金)、29日(祝) オリジナルレゾナンス・ブレスレット講座開催します☆

ジュエリー☆ 6月3日(金)~5日(日) オーラソーマジュエリー展開催します☆




星占星術 ホロスコープ型カレンダーご注文受付中♪

天使の羽長崎市戸石町へ引っ越しました☆




new オーラソーマジュエリーの洗浄サービス始めました♪

new オーラソーマ製品を使った新しいメニュー始めました♪




B074 ご予約について

B098 ご予約・お問い合わせ