綾瀬はるか下積み時代の強烈なセクハラ映像に騒然!今では考えられない問題の屈辱シーン | ユナの最強エンタメ&至高の占い

ユナの最強エンタメ&至高の占い

アメブロ最強のブログを目指します♪


芸能エンタメニュース
話題の占い
スキャンダル
等をご紹介していきます\(//∇//)\

今、最も勢いのある女優 と言えば綾瀬はるか
映画ドラマ ではヒット作を連発。
天然キャラと嫌みのない美巨乳 で男女を問わず大人気だ。
そんな綾瀬はるかがまだ下積み時代だった頃の、信じられないような屈辱的な映像 を発掘。
今では考えられない屈辱的な扱いを…


さおりん編集長がオススメする当たる占い&芸能NEWS

問題の映像は、綾瀬はるかがまだ下積みだった頃に出演したと思われるバラエティ番組。
品川庄司 とともに出演している綾瀬はるかだが、おかしな被り物で登場。
この衣装だけでも目を疑うのだが、こんな被り物はまだまだ序の口。

さおりん編集長がオススメする当たる占い&芸能NEWS

しばらくすると品川 祐が全裸で登場。
テレビの都合上、イチモツはモザイクで隠されているものの、綾瀬はるかからは当然、丸見え。
品川祐のイチモツを見せつけられて戸惑いながらも爆笑する綾瀬はるかの姿は衝撃的だ。

さらに屈辱的なことに、全裸の品川祐がイチモツを揺らしながら綾瀬はるかを追い回すシーン。嫌がりながら逃げ回る綾瀬はるかを全裸の品川祐が執拗に追いかけ続けるのだ。

そして最後はチンチンをぶらぶらと揺らす品川祐の踊りを綾瀬はるかも一緒に共演。
品川庄司の二人と共に屈辱のチンチン踊りを…

綾瀬はるか問題の屈辱の映像Entamereading


これはヒドイ!
セクハラなんてレベルじゃないですね。
こんな汚れ仕事をしていた時代もあったとは…
最後は品川祐の股間を凝視して苦笑いしていましたね。
でもリアクションを見る限り、こういうのも意外に嫌いじゃなさそうかも!?


さおりん編集長がオススメする当たる占い&芸能NEWS




(引用元:http://keywordjiten.seesaa.net/article/294083884.html