お知らせ☆その① | 『I am AOI.』

『I am AOI.』

アオイです。
スキなことをスキなだけ。
書きたいことを書きたいタイミングで書くんだと思います。




遅くなりましたが、いつも応援してくださる皆様にお知らせです!




この度私葵は、7月から、インターネット放送局Cwave・AbemaTV FRESH『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』という番組のアシスタントをさせていただくことになりました!





★インターネット放送局Cwave・AbemaTV FRESH
『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』


毎週木曜日22時~22時50分生放送!


【番組内容】
漫才コンビWコロンを解散した木曽さんちゅうと塩田忠道のピン芸人2人が、一週間のニュースを振り返り語るトークバラエティー。
2年目を迎え、新メンバー加入!
奇数週には埼玉・加須市のアイドルグループPinkishの葵、偶数週にはグラビアタレント“セクシーノ”紫乃。
新たな展開となる3年目の『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』ご期待あれ!



【視聴方法】
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

AbemaTV FRESHは、アプリをダウンロード。番組名で検索して下さい。



【番組宛メールアドレス】
senju@cwave.jp



【観覧希望の方】
Cwaveスタジオ(東京都足立区千住旭町41-14 第一ビル7F)に21時50分以降にお越し下さい。
入場料1000円(1ドリンク込み)でご入場頂けます。





上記にあるように、私は奇数週担当ということで、7月は7日と21日の放送に参加させていただきます!生配信だけではなく、観覧にも来ていただけますのでぜひ応援しに来ていただけると嬉しいです!


放送終了後には10分程度の短い時間となってはしまいますが、来ていただいた皆様とお話し(物販?)できる時間を設けさせていただく予定です。



久しぶりに皆様とお会いできるのを楽しみにしております!



今回、この番組に参加させていただけることになって本当に嬉しく思っています。木曽さんちゅうさん、塩田忠道さん、紫乃さん、スタッフの皆様、まだまだ未熟者の私ですが、どうぞよろしくお願い致します!







さてさて、良いお知らせは2つ目へと続きます!お楽しみに!



AOI.