10/9イベント詳細! | 『I am AOI.』

『I am AOI.』

アオイです。
スキなことをスキなだけ。
書きたいことを書きたいタイミングで書くんだと思います。




こんばんは〜。3連休はいかがお過ごしですか?葵です。

私は今日、たくさん踊って笑ってとっても愉快な1日でした。美波ちゃん、ありがとーっ。




さて!先日の「ザ☆木曽さんちゅうアワー!」の放送内でも少しお話しさせていただきましたが、あらためて来月10/9に行うイベントの内容を少しお話しさせていただきたいと思います!



なんと今回、私、湯本葵、人生で初めて漫才に挑戦させていただきます!!!




、、、。





漫才!?





私が漫才!??



って自分でもとても驚いています。はい。笑



ですが、今回のイベントを開くにあたって私は今まで挑戦してこなかったことにチャレンジして、皆さんに『Pinkishの葵』とは違うところをお見せできたらという思いがありました。



にしても私にはいきなり大きなチャレンジ!不安と緊張が混ざってすでにドキドキが止まらないですが(笑)きっと新鮮なイベントになると思います!!

木曽さん、塩田さん、どうぞよろしくお願い致します!!



このほかにもいろんな内容を考えていますが、それは来ていただいてからのお楽しみということで。。


あ!美波ちゃんとのダンスも披露させていただきます!ラブラブふふふ



皆様、ぜひ10月9日は鷲宮のスタジオへお越しください!



◎2016年10月9日(日)

『ザ☆葵アワー!~生誕祭もやっちゃうよ!!~』

時間:開場 18:30  開演19:00(20:30終了予定・終了後30分程度物販)
会場:ZERO-9スタジオ
埼玉県久喜市鷲宮中央1-3-1ワシミヤビル1F(東武伊勢崎線鷲宮駅東口下車徒歩1分)
出演:葵
ゲスト:木曽さんちゅう・塩田忠道
料金:前売 大人2,000円 中学生以下1,000円(1ドリンク付)
当日 大人2,500円 中学生以下1,500円(1ドリンク付)

ご予約は、ticket@zero-9.co.jpまで。お名前、チケット枚数、連絡先を明記の上、お送りください。




{BB5F68C8-F49F-4F8B-96C4-BCB10753CDC2}



AOI.