Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

Salon de Mimi 〜ピラティス・美容家〜広島

ピラティスインストラクター

集英社 MAQUIA トップブロガー

アンチエイジングアドバイザー
タイ式フットマッサージ


オシャレと美容が大好きなアラフォーママです♡

foot massage
writer/model
innerbeauty consultant
anti-aging adviser

ASTALIFT 赤組アンバサダー


【広島】にて同じ子育て中のママを癒したい!ハッピーな気持ちになって欲しいという思いからイベントや出張でフットマッサージを行っています。エイジング、インナービューティのトークショー、講師、ママモデルetc♪
高校生のママ・お仕事・家事と忙しい毎日ですが、ヘルシーで品のある女性が目標です。






Amebaでブログを始めよう!
24時間使えるスキンケアパウダーで毎年人気。


✔︎スノービューティー  ホワイトニング スキンケアパウダー2021 ¥7,150

721日 限定発売


現在予約受付中



毎年世界の雪をテーマにデザイン。
今年のテーマはPARIS🇫🇷

きらきらな雪とロココ調の柄が施されたパクトがエレガントです。
しばらく眺めてしまう素敵さ♡





今年のスノービューティーはパワーアップ。

シミのもとになるメラニンを作り出すチロシナーゼを阻害し、メラニンの生成を抑える『4MSK』美白有効成分を新配合。




マスク生活が当たり前になり、マスクにつかないようにパウダーで抑えることがマストになりました。

細かい粒子で保湿成分も入っているので乾燥も感じにくく、化粧崩れを軽減。

プレストされているので粉飛びがなく外出先のメイク直しでも使いやすいです。

さらっとした使用感はメイクの仕上がりをきれいに見せてくれるだけでなく、塗った後の肌を明るく透明感あるかのように見せてくれる。





首やデコルテもきれいに見える様にしっかりと塗ります。

これからの季節肌の露出が増える分ベールをかけてキレイに♡




就寝前には付属のソフトパフを変え、夜のスキンケアを寝ている間に閉じ込め。

洗顔料で落とせるのもいいですね。


メイクしながら寝ながら美白ケアができるので忙しい日に助かります。



付属のポーチにはパフ収納用ポケットもついています。
ポケットはビニール素材で汚れがつきにくそう。
アイデアいっぱいです。




「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]


「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]
「スノービューティー」のキャンペーンに参加中[PR]