春に彩る目元〜LUNASOLペタルピュアアイズ | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。

まだこーんなに寒いのに、コスメブランドからは春・春・春!
今回のルナソルさん、ピンクアイシャドウ好きとしてはとても嬉しい色展開でわくわくしました。予約をして、先日引き取ってきました。こちら!

$探し物はなんですか?-??.JPG

"ペタルピュアイズー02 clear pink"
¥5250です。

暖色系のピンクは奥二重の私には絶対に腫れぼったくなってしまうので、タッチアップをして頂く前から02だなと踏んでおりました。
01と02、片目ずつつけて頂き、予想通り02の方がとても目元にしっくりきました。
メイクの上手なBCさんでとても綺麗にして頂きました。

$探し物はなんですか?-??.JPG

オーロララメ入りのハイライトカラー、寒色系のピンク、ピンク味を帯びたベージュ、そして締め色ネイビー。
とっても好きな組み合わせです。
きらきらたっぷりラメではなく、さらっとしっとり優しく目元を彩る感じ。

$探し物はなんですか?-??.JPG


ハイライトカラーは指推奨。他の3色はブラシ推奨ですね。
最後にブラシでペタルカラーをふわりとのせて完成。

見にくいですが、手に色をのせてみました。
かなり薄づきです。
$探し物はなんですか?-??.JPG

今は指やらブラシやらで色々と試行錯誤してます。
瞼をしっかりと保湿して、色をのせていくのがポイントですね。

$探し物はなんですか?-??.JPG


エテュセの限定デザインのリップエッセンス。
バラ柄でとっても可愛い~。


iPhoneから送信