guerlain オートマティックシャイン | 探し物はなんですか?

探し物はなんですか?

人生、探し物だらけ‥
見つかるとは限らない…。
極度の乾燥肌が、美肌を目指すべく
日々闘っております。
韓国コスメ"innisfree"やGUERLAIN,CHANELが大好きです。


春の訪れ!
唇にも春色の輝きを!

ゲラン、ルージュ オートマティック シャインです。
N°240 "PAMLELUNE"
パンプルリューヌ、名前に相応しいお色ですね。
3.5gで4410円です。

photo:01

言わずもがな、片手スライドのスマートなデザイン。尚且つ、ゴールドパケで品の良さも漂います。さすが、ゲランさん!

photo:02

とっても軽いので、助かりますね。
そして、キャップを開けるという動作がないので、すっごく使いやすいし、塗りやすいです。

photo:03

お色味は、オレンジです。

口紅だけを見るだけだと、かなり派手に見えますが、
しかし実際に唇にのせてみると、オレンジにも見えるのですが、コーラルっぽく発色してくれます。

非常に透明感が高いので、口紅塗りましたーという口元に一切なりません。
中に小さなラメが控えめに入っていて、それがさらに透明感をだしてくれます。

このお色を塗ると、お肌がワントーン明るくなったようなそんな風に見えます。驚きですね。口紅って大事!

かなりお気に入りになりました。

しかしですね、私、何故かオートマティックシリーズって塗ると唇が大荒れしちゃうんです。
何故なんでしょう?こんなに素敵な口紅なのに。

荒れ方もそんな小さな物じゃなく、結構荒れてしまって‥唇が治るまで数日用します。

下地をたっぷり塗ったり、色々と工夫はするのですが、中々難しいです。

好きな口紅で好きなお色なだけに非常に悔しい!どうにか頑張ってみます!

でも、このお色味、とってもおすすめです。



iPhoneからの投稿