きっかけはどこに転がってるかわからない☆ | 昭和ときめきサロン 桃色宇宙

昭和ときめきサロン 桃色宇宙

店主 むらさきと お客様で作られていく宇宙を綴っていきます☆


クロッキー会のあと三人でお茶

photo:01



見せっこしあう

いっぱい描いたから今日一を選ぶ

photo:02



さてどれが誰の描いたものでしょう?


本当に楽しかったねーと喋ってると
カフェの店員さんが話しかけてきた

スケッチブック広げとくもんだねー

何がきっかけになるかわかんないねー

ミュージシャンの方でしかもイベントのオーガナイザーであった

photo:03



photo:04



箕面在住のアーチストさん達が立ち上げた様々な音楽やアートを楽しめるフェスティバル

「Minohva」ミノオバ

こんなコトもしてますともう一枚チラシをくれた

photo:05



photo:06



「nayuta」というミュージシャン

この瞬間


はよちゃんが

「昨日このライブありましたよね?
友達が行ってて話題に出たから 聴いたらカッコ良かったです!」って

今日一番デカイ声出した(笑)

これには私も興奮した!

本当にどこにどんなご縁が転がってるかわかんない

photo:07



はにかむオーガナイザーさん!



美術部の活動でもっともっと

ご縁の輪が広がるのもますます楽しみ!




iPhoneからの投稿