5月1日。 | 自分にフォーカス!発達障害児を育てる、シータヒーラーなおの日々

自分にフォーカス!発達障害児を育てる、シータヒーラーなおの日々

はじめまして!なおです!
発達障がいを抱えた小4息子と、小2娘の母でもあり、ヘルパー&シータプラクティショナーとして活動中。
毎日が豊かに過ごせる、育児が楽しくなる日々に感謝出来る!お手伝いをします!

   少し過ぎてしまいましたが(笑)
   5月1日にりりこさんとおっしゃる、シータヒーラーさんに、セッションを受けて来ました(*^^*)ホームページはこちらhttp://lilyinbloomririko.net/happy-2813.html

  りりこさんのお名前は、前から知ってて。サロンへは、シータヒーラーのあきちゃん→http://s.ameblo.jp/aki-theta/
のソウルメイトセミナーの時に、行ったことがありました。

  ソウルメイトの時に2日通ったので、場所へはすんなり到着(*^^*)
  いざ!セッションです(笑)

  りりこさんは、とても穏やかで優しい雰囲気の持ち主でした。同じ年とは思えないほど、落ち着いてます(笑)

   セッションは、私この時もやもやがたくさん溜まってて(笑)何からやったら良いのか?さえわからない!そんな状態だったんですが。
   やり始めたら、出てくる出てくる(笑)今まで、散々やった物から、ここがこの思考に繋がってたんだ~!って物まで、たくさんの学びを確認しました。

  特に「1人になりたくない」って思考は、色々と繋がってた気がします。
  どんな事考えても、1人になりたくない!って思考に戻ってくる(笑)
   けど、なりたくない!って思えば思うほど、そうなる状況を作ってしまうのが、潜在意識(笑)

  そこをきちんと掘り下げてもらい、しっかりと抜いてもらいました。

  私は今まで、同期のシータ仲間や、知り合いからやってもらうことが多くて、それが悪いとは思わないけど、たまにはこうやって私を知らない人にやってもらうのも、また違ったアプローチがあって、良かったと思います(*^^*)

  改めて、りりこさんありがとうございました(*^^*)
  今月末の実践会も楽しみにしています(*^^*)