KERA♡有り難う御座いました! | 苺病床白昼夢

苺病床白昼夢

http://pinkyberrymilk.jp

▲KERAモデル、NHK番組Kawaii Internationalに『病みかわいい日本代表』として出演 ▲ペ♡℃♡フィリアのデ
サイナー ▲バンドStrawberryPainkiller/歌 ▲ソロでアイドル▼ナース

『トラウマめるへん』を伝える為に活動中♡


KERAモデル、アイドル
トラウマめるへん♡
御愁傷様です♡


KERA発行が終了するなんて!
大号泣してます!!
↑目標だったKERA表紙には
成れなかったので作ってみた♡笑

♡▼麻酔×KERA HISTORY▼♡

中学生の頃KERAがきっかけで
北出菜奈ちゃんに憧れる。
ブライス人形に一目惚れ。

将来は北出菜奈みたいに
お洒落して音楽もやって、
カスタムブライスに成って?
KERAになりたいと想う
上京する
スナップに載る
大きくスナップに掲載

バンドメンバー
Strawberry Painkiller
ギタリストJさんも載った!!笑
KERAモデルの撮影の企画にも
呼んで頂ける様になる

メイクのコーナー
憧れだったから嬉しかったなぁ

中学生の頃から憧れてた雑誌
『両親からはそんな雑誌は読まないで
普通の子になってくれ』と
KERA禁止令を出されてたけど、笑
KERAは私の夢を作ってくれた雑誌
私の夢を叶えてくれた雑誌!!

文化的にも影響を与えてくれたから
今の麻酔いちごや
StrawberryPainkiller
ペ♡℃♡フィリアが在るんだと想います!


KERAshop来店イベントも
嬉しかったなぁ!!
KERAは私の青春その物だったから
大好きな人が遠くへ行っちゃうみたいで
悲しいけど、
Webになっても撮影に呼んで頂ける様
頑張るからこれからもよろしくね♡

編集部の皆様、読者の皆様、
今迄本当に有り難う御座いました!

♡♡KERA大好き♡♡



麻酔いちご公式サイト
Twitter

instagram


いちごバンド
StrawberryPainkiller
CD通販▲

▲音源配信中▲

▲MusicVideo▲

私のブランドペ♡℃♡フィリア
吸血狂夢ニーソックス

麻酔いちごでした!!
IchigoMasui
♡病みかわいい
Yamikawaii♡
また見てね♥

アーメン
お大事にどうぞ。