こんばんは!だーゆんです(๑•ᴗ•๑)

今日は
この方達とご一緒させていただきました🙌

天草のアイドル、monecco5さん!!

こちらのイベントに参加させていただきましたよー!


久々の天草!!🌱
雨降ってたけど全然無問題だったな!!

むっっちゃ楽しかった💪(´-`💪)



お客さんに混じって踊ってみたり…



ひたすら踊ってみたり…



最終的に踊り疲れてやめてもたけど←


雨の中みんなで声出したり踊ったり
超楽しかったです!!
ノリの良さ素晴らしかった👌💮

天草の皆さんが楽しい曲の時は一緒にめいっぱい楽しんでくれて、歌をしっかり聴いて欲しい曲の時はしっかり聴こうとしてくれてたのがとても嬉しかったです。

ありがとうございました(*¯﹀¯*)


そして個人的なことなんだけど学生時代の後輩ちゃんも応援に来てくれてて嬉しかった!地元なんだって!!

ありがとう!
以前の天草でのライブの時は後輩ちゃん本人は来れなかったんだけど
なんとお母様が見に来てくれてたんだよねww

ありがたいなぁ…


ファンの皆さんや周りの方に恵まれております。幸せです👼



monecco5さんのステージも見れて良かった\( ‘ω’)/
しかもフルメンバー出演のステージ!!
エネルギッシュで迫力ありました💪
最後に歌ってたオリジナル曲好きやったな~💓!
また是非共演させてもらいたいです(*´∀`*)


そして今日のイベントはチャリティーライブということで熊本地震の募金活動もしておりました。沢山のご協力ありがとうございました🙆




また天草行きたい!!!!
次こそは天草の美味しいもの食べるぞ!←
あと天草に一瞬で行けるドアが欲しい!


そいぎぬっ!!!おやすも🌃