Glam!2015リザルト | ピナクルロックジムつくば店のブログ

Glam!2015リザルト

早くも1週間経ってしまいましたが、
5周年コンペ「Glam!2015」終了いたしました。

参加してくださった選手の皆さん、
ご協賛各社様、
セッターさん、カメラマンさん、
臨時に手伝っていただいたヘルプスタッフの方、
みなさま本当にありがとうございました。

毎度不慣れな大会運営ながら、こんなにも多くの素晴らしい選手の皆さんに集まっていただいて、本当に嬉しい限りです。
今年もたくさんの方々に助けていただきました。
反省点も多くありましたが、今後に活かして来年はもっともっと良い大会にしたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

まずは皆様へ心より、お礼を申し上げます。


総合リザルトをアップしましたので、
下記のリンクからご覧くださいませ。


Glam!2015 全カテゴリーリザルト

写真もアップロードが完了し次第、リンクをアップします。
今年はご近所の老舗ジム、つくばスポーレさんのスタッフ青木賢さんにたくさん撮っていただきました^^
お楽しみに!