先日の撮影
{88EE75A5-820A-45DB-BBA7-7D7F5C0070B1}

coca はプチプラでシンプルかわいい洋服が
揃っています。
サイトでモデルをさせてもらってるのですが
モデルといっても、私の場合、プロの身長高くて頭の小さいモデルさんのようなビジュアル要素を高くする目的ではなく、低身長の人が着るとこうなる!というモデルなんです。
同じくらいの身長の方々の参考にしていただければと思います。

{6D5385BC-BF60-4273-9260-83B635B50012}

こちらのチュニックワンピも可愛かった!


このブラウスもふんわりしていて身体が華奢に見えます。
{4C0CF610-2604-4E07-90AC-B0BC9CE7D8AC}

そうそう、先日衣替えをしたのですが
白い服は一年を経て見てみると、けっこう汚れていたり黄ばんでいたり。。。
保管方法に問題がある?にしても、やっぱり白は綺麗なものを着たいな~と思うんです。
そこでたどり着いた結論は
白はプチプラでワンシーズン限りで着倒す。

だからプチプラサイトは必ずチェックしています。

cocaは白いトップスがとくに豊富な気がします❤️
 
{19EDEA07-402D-4869-B7CC-8473C44F2454}





☆akiico hair diary☆

image
セルフヘアアレンジ本を出版させていただくこととなりました☺
今までブログでは伝えきれなかった、自分でできる簡単なヘアアレンジのプロセスや

髪に関するあれこれを詰め込みました! 
リアルに今日、髪型どうしよっかな?と、迷ったときにこの本を開いてもらえたら嬉しいです。


KADOKAWA
毎日かわいいヘアアレンジ
akiico hair diary 
1月22日(金)発売