兵庫県 宝塚市 
巻き爪ネイルサロン
Pinson Room(ぴんそん るーむ)
深爪緩和 & パラジェル認定サロン♡

お爪を削らず健康に!
デザインだって妥協したくない!そんな貴女にぴったりのネイルサロンです♡




おはようございます♪
パラジェル&ルビケイトエデュケーター
あい です


いつもぴんそんるーむをご覧いただき
ありがとうございます








⚫︎ネイリスト様
⚫︎ネイルサロンに行かれたことがある方
⚫︎セルフネイルをしている方


グリーンネイルってご存知ですか?




わたしはプライベートサロンを始めて
10年が経ちました。


7年ほど前から当サロンで
残念ながらグリーンネイルだと思われるお客様が
数名、梅雨の時期などにチラホラ。。


{07C6399C-0530-44DF-9E21-AAC7135AA879:01}



わたしが勉強してきた
知識では


膿菌が原因です。

ジェルネイルが浮いているのが原因かもしれません。

清潔にしてください。

ジェルネイルは出来ません。






お客様の残念そうなお顔を見ながら
ジェルネイルをオフ(除去)して
お帰りいただくしかありませんでした。




お客様も、わたし自身もとてもショックで


でも、正直なところ
ちゃんとご説明できる自信もありませんでした。



だって教科書にはそれくらいしか
書いてないから。



インターネットでも沢山調べてみましたが
書いていることもバラバラ。。




お客様がグリーンネイルになるのが
ただただ怖くて悲しかったです。




でもそんな時にルビケイト
出会いました






本当に緑膿菌が原因なのでしょうか?


必ずしもジェルネイルが浮いているのが原因なのでしょうか?


アルコール消毒で清潔にしていれば
グリーンネイルは治るのでしょうか?


グリーンネイルになってしまったら
ジェルネイルは出来ないのでしょうか?





ネイリスト様は
お客様にグリーンネイルのご説明が
ちゃんと出来ますか?






私が初めてルビケイトの存在を知った時

グリーンネイルについて知った時


とてつもない衝撃が走りました!


中で絶叫でした!←言葉にも出てたかも


目からウロコなお話ですが
そこには
目からウロコな事実があるんです。






ネイルをお客様にする以上

ネイルを楽しんでいただきたいと思う気持ちがある以上

きちんとした知識を持つべきだと私は思います。





是非まだ

ルビケイトってなに?

知らない!

と言うネイリスト様
ご受講をお勧めいたします




そこには私たちネイリストが
教科書で学んできた知識とは異なった
衝撃の事実があるのです。




1人でサロンをしている
プライベートサロンのネイリスト様にこそ

お客様を守るためにも

自分を守るためにも


ぜひ知っておいて損はないと断言できます!






株式会社 Doll core認定 
兵庫県代表 ルビケイトAエデュケーター
平松 愛が

難しいけど、知れば知るほど面白い
グリーンネイルにまつわる講習


マンツーマンor少人数制で
みっちりご指導いたします(*^^*)


{411D6FE7-3F69-4827-A5B8-E2A2709A0D19:01}


※ルビケイト商品は、ディプロマ取得後に商品を購入頂けるプロ用商品です。

※ルビケイト講習は
ネイリスト様向けセミナーになります。




【トライアル講習 2.5時間】
(16,500円 教材費込み)

*緑膿菌について
*商品の特徴と使い方について

ルビケイト商品を使う為の基本的な知識を理解していただけます。
【ディプロマ発行】

【カスタマイズ講習 4時間】
(55.000円 教材費込み)

*微生物について
*緑膿菌について
*免疫について
*商品の特徴と使い方について

ルビケイト商品を使う為のより深い知識を理解していただけます。ネイリストとして、人として、人間力のあがる、面白い内容となっています。
【認定プレート発行】


{1673FA7E-C222-44FB-AD32-CF2F1AB68FB0:01}









ご興味を持たれたネイリスト様は
ご連絡お待ちしております♡




兵庫県 宝塚市 ネイルサロン 宝塚 川西 尼崎
ノンサンディング パラジェル認定サロン
パラジェルエデュケーター
グリーンネイル バクテリアルネイル
深爪育成 深爪緩和 ルビケイト エデュケーター