ここのところの寒さはなかなか厳しいですね雪だるま

 

total salon pirkaでは基本的にケイ素水をお出ししているのですが水

 

寒いのでフルーツティーお出ししまーすいちごぶどうリンゴ

 

もちろんPirika Silicaも入れます。

 

TEAtricoさんのTeat

 

沈んでるのも浮いてるのもフルーツぶどうリンゴいちご

 

ハイビスカスとローズヒップも入ってほんのりピンク

 

そこにチューーっとPirika Silicaをいれると鮮やかな赤に

 

フルーツは全部食べられちゃうデレデレ

 

施術後のホッとした時間を甘い香りで癒してくれますドキドキ

 

ひょっとしたら苦手な方もいるかもしれないので

 

安心してくださいパー

 

強制はいたしませんから笑

 

 

 

 

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ