今日もバタバタとお役所関係へお出かけあせる

 

先日から気になっていた

 

タリーズコーヒーコーヒー

 

スノーマンラテ注文しちゃいました~雪だるま

かわいいちゅー

 

でもお兄さんが作ってくれてでてきたのは・・・

 

 

おや・・・アセアセ

 

おやおや?アセアセ

 

なんかちがーーーーーう!!!!

 

実際はそうなっちゃうだろうなって思っての注文ですよショック

 

この雪だるま君はマシュマロでできてます雪だるま

 

しかもかなりどっしり

 

重くて沈んでいきそうな雪だるま君を

 

 

ちょこっと起こしましたキラキラ

 

あまり変わらなかったブー

 

写真とちがーーーーう!!

 

ていう事結構ありますよね

 

こずっぴもサービス業のはしくれとして

 

お客様の期待を裏切らないよう

 

身を引き締めてお仕事に向かいます照れ

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/