今日も風が強いですね風

 

先日、水素吸入美顔器をお借りしましたキラキラ

 

バタバタしてしばらく両親のメンテナンスを怠っていましたので

今日の午前中は二人のメンテナンス日にしましたグッ

 

男性のお客様の誰よりも体がカチコチの父矢印

 

頼むから「老人体操」に参加してきてくれとお願い。

 

母にはフェイシャルを施しましたちゅー

 

ふっくらツヤツヤになった後はサロンの近所のカキ小屋

 

 

ランチメニューにカキフライカレーがあったので入店しましたがカレー

 

残念ながら今日はなしショック

 

3人仲良くカキフライ定食にしました乙女のトキメキ

 

写真の飲み物はお酒じゃないです笑

 

緑茶でございました茶

 

お茶にも味噌汁にもPirika Silicaたっぷりグッ

 

最近思うところがあって、会いたい人には会おう

 

やりたい事はやろうと決心いたしました

 

「明日やろうは馬鹿野郎!!

 

 

 

26日まで水素マシン体験できます拍手

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ