昨日と今日の2日間

 
浅草橋ヒューリックホールで行われている
「地球が創った宝物展」Pirika Silica
紫苑様のブースに置かせて頂きました照れ
 
{A1847275-951D-4294-B5A8-083C7BCF0C9A}

 
あまり石には興味がなかったのですが…
 
いやぁ奥深いデレデレ
 
こずっぴの知らない世界に引き込まれましたゆめみる宝石
 
本日の開場前に
{B5493198-733E-42F8-A471-2E17DD0669A0}

すごい行列です!ポーン
 
{67C25A9A-A718-4318-856B-699E3B618DD3}

そして中もギュウギュウゲッソリ
 
前のブースで鉱石の和菓子作り体験を
やってましたラブラブ
 
やりたかったけど我慢
 
なので買ってきましたーチュー
 
{2312D4B3-4757-4397-A70F-A8A8AE880AD1}
 
販売もしていたので買ってきました音譜
 
すぐに売り切れになってしまったこの和菓子
 
ヒスイ、琥珀、宝石箱などの名前がくちびる
 
埼玉の和菓子屋さんなんですってお団子

色々なジャンルにケイ素を知ってもらいたい!
 
これからもあちこち出没したいと思いますルンルン
 
 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/