今日は久々に曇りですねくもくもくも

 

こずっぴが子供の頃は日光浴が当たり前太陽

 

日焼け止めよりサンオイルaya

 

日焼けした方が健康的な時代でしたヒマワリ

 

幼稚園でクロ〇ボ大賞があって、男の子を差し置いて

一位を取った事のがあるこずっぴ優勝カップ

 

今になってみれば恐ろしい事ゲッソリ

 

教育現場に声を大にして言いたい

 

学校の授業で日焼け止めの大切さを教えてくれーーー!!!!

 

日焼け止めにも色々あるのでなんでもかんでもって

わけではないのですが・・・

 

シミもシワもタルミも紫外線がかなりの影響を与えますまるちゃんのおばあちゃん

 

中年になったわけですが、こればかりは戻すのが大変ハートブレイク

 

でもなんとかしてノーファンデを目指しています流れ星

 

インナーケアにはもちろんPirika Silicaキラキラ

 

強力な抗酸化力で内側から頑張ってくれますOK

 

まだ春だと思っている皆様

 

明日からでも日焼け止め生活始めて下さいねグラサンハート

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/