GWもいよいよ終盤車

 

とっても風が強いですねあせる

 

今日は父がメンテナンスにやってきました流れ星

 

若いころから特に運動をしてこなかった父は

身体がカチカチです滝汗

 

特に鎖骨から脇にかけての筋肉がかたまっているのです雷雷

 

筋肉を緩めるアプローチの実験台になってもらってもいるので

 

終わってからはランチを御馳走しましたナイフとフォーク

 

お店のすぐ近所のARAIYA NESTさん

 

入口は大きな看板もなく目立たないのですが

 

最近はバレてしまったようでなかなか混んでます汗

 

横浜の牛鍋の老舗荒井屋さんの息子さんがやってます

 

鉄板焼きのコースが食べられるお店ですが

 

ランチはリーズナブルな展開ですよルンルン

 

 

私はハンバーガーにしましたハンバーガー

 

今までに食べたハンバーガーの中で一番美味しかったですデレデレ

 

 

父はダブルステーキ定食ステーキ

 

奥に父のらくらくスマホが写りこんでますね笑

 

こちらもとっても美味しかったようですウインク

 

お店にいらした時には是非OK

 

なんだか風邪が流行っているようですドクロ

 

皆さん気をつけてくださいませグッ

 

 

 

明日の日中はまだ予約の空きがございますので

連休の疲れを落としにいらしてください流れ星

 

 

 

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ