小雨が舞う横浜雨

 

ちょっと肌寒いですショボーン

 

明日はスッキリ晴れてなんと!27度になるんですって上矢印

 

風邪も流行ってますし、体調管理には気をつけましょうねグッ

 

そしていよいよ来週は。。。

 

ビューティーワールドジャパン2017流れ星

 

5/15~5/17に開催です

 

 

美容業界では一年で一番大きな展示会ルンルン

 

今回も株式会社リンクス様のブースにて出展させて頂きますハート

 

6W-15に3日間おりますので遊びに来てくださいキラキラ

 

Pirika Silicaを沢山の方に知って頂けるように

 

今回はディスプレイにも力を入れております炎

 

こずっぴもドキドキワクワクデレデレ

 

代理店の皆さまにもお会いできるのを楽しみにしておりますキラキラ

 

今日はおまけの写真

 

 

 

ちっこいカタツムリかたつむり

 

1cmくらいでした音譜

 

小学3年生の時の担任がカタツムリが好きで

 

よく熱く語られたのを思い出しましたウインク

 

それにしても最近のカタツムリは小さいなぁやじるし

 

子供の時は4cmくらいのが塀にいっぱいくっついてたかたつむりかたつむりかたつむり

 

スズメだって昔の10分の1に減ったとも言われていますショボーン

 

なんでだろう・・・ちょっと調べてみまーすグッ

 

 

 

 

Pirika Silicaの詳細はコチラ

矢印http://pirikasilica.com/