今日は一日中あいにくの雨でしたね雨

 

梅雨らしくなって肌寒いですショボーン

 

そんな中、当店で取り扱っております

 

LOUVREDOさんの新商品説明会に行ってきました流れ星

 

 

大変人気の復元ドライヤーに遂に

 

 

カールドライヤーキラキラ登場です

 

なかなかご自身でブローができない方アセアセ

 

ヘアアイロンを使用していて髪の毛が傷んでしまっている方アセアセ

 

おすすめですよーチョキ

 

ほんの少しだけ体験してきましたルンルン

 

 

簡単にツヤツヤ髪にキラキラキラキラ

 

かけてない場所は雨に負けてうねうねチーン

 

 

一目瞭然ですよねポーン

 

このカールアイロンは復元ドライヤーの特徴でもある

 

低温で育成光線・マイナスイオン発生も搭載しておりますくちびる

 

髪の毛を傷んでからどうにかするのではなくて

 

そもそも傷めないがコンセプトグッ

 

こちらの商品は8月に発売予定です

 

お楽しみにちゅー

 

 

 

 

↓サロンのホームページはコチラからご覧ください↓

 ホームページTotal salon pirkaホームページ