皆さん中ニ病または厨二病ってご存知ですか?

 
Wikipediaからお借り
 

二病(ちゅうにびょう)とは、「(日本の教育制度における)中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動」を自虐する語。 転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「 」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。

 
 
 
さて、皆様の中学生の頃はいかがでしたか
 
 
私の中学生時代は思い返せばひどく幼かったかもしれません
 
 
何しろ色々なくだらない事をしてました
 
 
中でも鮮明に覚えているのが、
 
 
授業を寝ないで真面目に聞こうという雰囲気になって、男子がタイガーバームを持ってきたのです
 
それを目の下に塗って覚醒させようとしたのですよね~
 
で、挑んだわけです塗って…授業…
 
 
ところが授業開始から皆のうめき声
 
 
先生が怒って「顔洗ってこい
 
 
授業がかなりつぶれました
 
 
昨日いらしたお客様から香港のお土産で
 
 
タイガーバームを頂いたので思い出して投稿