七里ガ浜で初めてのシロダーラ | 心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

心と身体の健康美を目指すあなたをサポート! OSHOタロット・霊視鑑定セラピスト ムーンロータス遠藤弘美☆埼玉・東京

OSHO禅タロット・トランスフォーメーションタロット・霊視・感情解放ヒーリング・腸活サポート他、各種セッション・講座をしています。

こんばんは。

タロットセラピストえんどうひろみです。


先週の金曜日、この方この方 と一緒に


七里ガ浜のサロン デトックスONE さんへ

行ってまいりました!



FullSizeRender.jpg

江ノ電に揺られて~



FullSizeRender.jpg

車窓からの海~

すてき~♪



FullSizeRender.jpg

この写真には写ってはいませんが

「え、こんなに富士山大きく見えるの?!」と

びっくり。

埼玉からとは見える大きさがこんなにも

違うのねー。




FullSizeRender.jpg

こちら、デトックスONEさんのサロンからの

眺めですよ~。


こちらのサロンは見晴らしがとってもよくて

海も見えて日当たりもここちよくて


もう、施術前の段階でうとうと眠くなるくらい

気持ちいいのですよー。




IMG_0968.JPG


おはずかしいながら足湯中の私の足。


”タンザニアの野放しライオン”

デトックスONEのオーナー七海みちさんに命名された

松本さんが撮ってくださいました。




FullSizeRender.jpg

ちなみにこちらが命名の瞬間です。


七海さんがしみじみと松本さんに

おっしゃっていたのが印象的でした(≡^∇^≡)


左:タスマニアの野放しライオン 松本さおりさん

右:上記命名者のデトッスクONEオーナー

七海みちさん



***************




問診のあと、お隣のお部屋へ移動して

お着替えしてベットに寝ると~


波の音や鳥のさえずる声が聞えて

なんとまぁそれだけでも贅沢な空間。



足裏マッサージや首・肩の

マッサージをしていただいてすでにうとうと…


そして始めてのシロダーラへ♪


眉間にほどよく温められたオイルを

少しずつたらしていくのですが

これがなんともいえない心地よさ~。



私は最初「トントン」と

なんだか軽く眉間を叩かれているような

気がしました。


最初はほんのちょっとだけ痛い?ような。


もしかしたら、第六チャクラ(直感)を

もっと活性化しなさ~い

眉間のドアを開けなさ~い


なのかもしれないなぁと

施術が終わった後に思いました。



そしてすぐに気持ちよーくなって

(あぁ、思い出しただけで眠くなってくる)


固くなった頭がほどけていくように

なっていって


さらにヘッドマッサージまでしていただいて

終わる頃にはトロトロに溶けておりました、私。



七海さんのサロンで使った

シロダーラのオイルはさらっさらで

終わった後も少し拭いてから

ドライヤーで乾かすだけで髪さらさらでした♪




***************




FullSizeRender.jpg

三人のシロダーラが終わった頃は

すでに夕方でした。


夕日が沈む海も見れてうっとりしました。





FullSizeRender.jpg

そして〆(?!)にみんなで駅前でモダン焼き!

見た目以上にボリュームがあって

(ペロッと完食したけど)

美味しかったです。



帰りは温泉に入ったあとみたいに

ポッカポカなまま帰りました♪


のんびりゆったりな癒しの小旅行な感じでした。

七海さんのサロンでまたとろけたいです~。


またぜひ癒されに行きたいです!






<セッションーメニュー>

宝石紫OSHO禅タロットセラピーはこちら

宝石紫インナーチャイルドセラピーはこちら


白鳥朝霞すわんでカードセラピーについてはこちら

次回は3月3日(火)です


タロットセラピーを学びたい・

タロットセラピストになりたい方はこちら

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト初級講座

宝石ブルーOSHO禅タロットセラピスト短期集中講座


宝石緑最新ご予約状況はこちら

宝石緑お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコンからはこちら→パソコン用メールフォーム

携帯からはこちら→携帯用メールフォーム