のど風邪が気管支炎になって、昨日病院にいったら、

かるく喘息になっていたようで、

 

理由は、それまでも「抗生物質」を処方されていたのですが

その薬の種類が私には効いてなかったせいだったようです。

血液検査すると合う、合わないがわかるらしいです。

 

それで血液検査もしたのだけど

とりあえず今度は違う種類の抗生物質をもらって、

そしたらみるみる治ってきたので、

「一体今まではなんだったんだ・・・」と驚いております。

でも治ってきたのでホントよかったです。

まだ身体はダルダルなのですがね。

 

抗生物質が昔に比べて効かないというのは

最近話題になっているらしいですね。

ぐぐるとそういう記事がでてきますね。

 

気管支炎はこじらせると薬なしではどうしようもなくなりますし、

無理に薬なしで猛烈に苦しむよりかは

ちゃんと薬を処方してもらって治したほうがよいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そして話は

前回からのつづきでもあるのですが、

毎度の明晰夢での話でして、妄想とぐらいに思ってくださいyo。

 

確かに地球の次元は上がったのかもしれませんが

だからといって問題が自動的に解決するわけもなく、

次元が上がったゆえに かえって今まで隠されてた問題が

浮上化してきてるとも言えるのでしょう。

 

「隠されてた問題」というのは、

ざっくりとですが

宇宙から侵入してくる新しいタイプのネガのこともありますし、

これからは各それぞれが「新しい扉」を自ら開いていかないといけない

という問題もありますね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

●太陽の剣

 

昔 記事にも書いたことがあるのだけど、
古代日本のシャーマン(男)だった私が、

夜空から剣をとりだし、

夜空の剣をゲットしたのですけど、

http://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-897.html

 

そのあと、剣に巫女が「強力な電気」を入れに来た・・という経験がありまして、

本気でびりびりしたのですけどね。

http://pirorinu2015.blog.fc2.com/blog-entry-697.html

 

なので自分は剣は持っているのは知っていたのですが(そういう人も多数おりますしね)

今回の話は、案外自分が「剣をつくっていた」という話なのです。

我ながら意外ですよ。

 

アストラル界のどこかの広めの工房にて、

「新作:太陽の剣」を創っていたのです。

新作が太陽の剣って、おもしくないですか?!なんじゃそれ!

 

剣といっても、鍛冶師みたいに カーン カーンと創る訳ではなくて、

ライトセーバーのような感じかなぁ・・。

 

そして創り上げてみたはいいものの・・・

「うーん、これってどうやって使うのかナ?」

使い方がわからない(・・;)のですよ。


ちなみにこの太陽の剣のエネルギーは

こういう地球からみえる太陽でして、

 

こういう宇宙の太陽ではないのです。

 

そばにあった観葉植物に太陽の剣のエネルギーを当ててみたら

その部分だけにょきにょき成長していたのですが、

(まぁ、太陽だしね。)

これは本来の使い方ではないというのはわかるのです。

そしてこれは私の剣ではないのです。

 

本来の持ち主がみつかったら・・・使い方は自動的にわかるのでしょう。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

●満月の剣

 

工房はわりと広くて、私の他にも人は数人いるのですが、

「剣を収納しておく場所」があるのです。

そこに、よくみたら、「私が創った」という「満月の剣」がおいてありました。

 

こちらもまだ所有者が現れていないらしく、

保管されてました。

 

深い闇に美しく光る月のイメージでした。

 

やはりこちらもどうやって使うのかはわかりませんでした。

 

あとその収納しておく場所には、

その他にも数本剣があったのだけど・・

色んな個性がある剣でしたわ。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

●闇の剣

 

あえて文字にすると「闇の剣」なのですけど、言語化がむずかしいのですけどね。

これが案外重要な剣らしいのです。

 

これは私の永い宇宙輪廻転生の

闇のテクニックを駆使して作った剣らしく、

(狂ったように永い宇宙の経験では、闇の経験もあるものなのです)

 

「結構自信作なのよね~ へへへ」

と言ってました。私が。

 

こちらも長い間、持ち主(使う人)がみつからなかったのです。

 

対宇宙ネガに対しては、陰陽の「陽」だけの剣では

対応できないのですよ。

 

色んなタイプの剣と、それに呼応する存在が必要でして、

その存在たちが力を合わせたときに、

とてつもない力になるのです。

 

しかし「闇の剣」は、

「陰」に属しながらも、陰に飲みこまれない存在、

自分の魂の奥底がしっかりしている存在でないと

私が剣を渡すことが出来なかったらしいのですがね

 

今回渡す存在がみつかりまして!

アストラルピロは

「ついにみつかったのよぉぉ~!!!」

と仲間に話しておりました。

 

古今東西、過去現在未来・・。

認識できるありとあらゆる次元から探して、

やっとビシッとした騎士がみつかりまして

その騎士に渡しました。

 

これから起こりうる「最後の戦い」にとても有効に思えました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

最後の戦いというのは、

いよいよこの世の色んな問題も臨界点に達しはじめて

「ノるか、ソるか」

という局面にきておりまして、

 

ノった場合も、ソった場合も、

現象はアストラル界から「顕れて」くるのです。

そのあと、こっちの現実に現れてくるのですけどね。

 

ソッた場合は「破局的な」第3次世界大戦ルートです。

 

 

そしてその剣を渡した存在が

暴走して、「堕ちた」らどうなるのか?といいますと、

 

剣は私が「意図」して創ってあるものでして、

持ち主が「本来の使いかた」から外れてしまうと

自動的に機能しなくなる設定なのですよ。

 

なので利用されることはないのですよ。

ダイジョブですよ~。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

●かつて堕ちた存在

 

あ、そうそう 今書いてて思いだしたのですけどね、

この闇の剣を「かつて渡して、堕ちてしまった存在」も居たのです。

 

「かつて渡した・・」っていうのは、

自分でも書いてて不思議なのですけど、

こういう臨界点の戦いが太古の地球でもあったのかと。

 

それで、その堕ちてしまった存在は、私が今もなお、封印してます。

その存在の、闇が暴走しないように封印してるわけで、

その存在の魂自身は普通に輪廻転生してます。

封印は、定期的チェックもちゃんとしてました。

 

そういうこともかつてあったから、

剣を渡すことには慎重になっているようです。

 

なんだか話としては壮大ですけども、

この現代に話を置き換えてみると

その人に合った天然石ブレスレットを

作ってあげる人っているじゃないですか。

そういう種類のことなのかと思います。

 

 

おわり☆